☆赤いナースコール5話オンエアー | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆赤いナースコール5話オンエアー

はいさーい😄🌺❣️


どうね、元気してる😆⁉️


1週間早いね🤣😂🤚

もう月曜日だよ🤣😂🤚

と言うことは、


赤いナースコールのオンエアーがある日だねぇ😆🏥❣️


今日は5話だよ❣️



4話で、

背中しか映ってなかったけど😂🤣🤚

ドンマイ🤣😂🤚


初の✨手術の時に着る衣装を着れて嬉しかったぁ❣️


テレビで見るやつだーってテンション上がり😂🤣🤚


いつもと違うじゃん!いいじゃん😄👍

と医療関係の色々教えてくれる、お父さん位のスタッフさんが、

写真撮ってあげるよ!と言ってくれて、

撮ってもらいやした😂🤣❣️

イェーイ❣️つって😂🤣🤚

浮かれすぎだろつって😂🤣🤚


白のナース服もいいけど、



手術服も、いい😂🤣🤚


手術もしねーくせに😂🤣🤚


手術する人のポーズ色んな所でする女😂🤣🤚



普通のセリフでもドキドキするのに😂🤣🤚←向いてないんでしょ😂🤣🤚🙏


手術のシーンとか来たら、聞いたこ事ない言葉と動きで、絶対パニックになるから、絶対来ないで欲しいです😂🤣🤚


でも、

テレビには出たいので、

遠くからすーみー🥷してる役を、私は、やりたい😂🤣🤚




そして、4話でまさかの石原先生(板尾創路さん)とのキスシーン😂🤣🤚


台本読んで、色んな意味でビックリサプライズで、嘘でしょ😂🤣🤚

ってなったよね😂🤣


現場でも、どんな演出になるのか、ドキドキだったし😂🤣‼️


中々ない経験カムサハムニダでした🤣😂🙏



色んな経験をありがとうございます🙏😆🙏と毎回、思ってるよあたす🤣😂🤚



今日は、

5話❣️


夜11時06分から

テレビ東京にて


今日も、やっぱり怖いでしょ〜🤣😂🤚


勘弁🤣😂🙏


🏥赤いナースコール🏥


台本も毎回、怖いドス黒い色でさ🤣😂🤚

渡される度に怖い🤣😂🤚



裏表紙の絵も、全話違くてさ、5話は、ペースメーカー?

あの、ピッピって枕元にある機械のマークよ😆🤚


♡で、可愛いのと怖いのが混ざってる🤣😂🤚


裏表紙まですごいよね🤣😂🤚



それでは、今日の夜11時06分に、またねぇ⤴︎🤸‍♂️🏋️‍♂️❣️




チェーケェラァ❣️