☆復讐の未亡人5話オンエアー☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆復讐の未亡人5話オンエアー☆

ちゃおすー❣️


雨の所大丈夫かね😖💦


TOKYOも、雨ザーザーで、雷ゴロゴロ⚡️して怖かったよ😱


稲光も怖いよね😣

光の後、音来る来る!って思うと余計によね😱💦


東北方面の皆さんの被害が拡大しませんよーに😣🙏



今日はもう、木曜日😆❣️

1週間早いね🤣😂🤚



木曜日という事は、


そう、


イェス❣️




復讐の未亡人のオンエアーでやんす❣️



テレビ東京で

毎週木曜日

深夜

2時35分から


密さん、

毎回色んな復讐かましてくるよね〜❣️


復讐の仕方、怖いけど、凄い😂❣️っても、思っちゃう🤣😂❣️


撮影は、だいぶ前にしたんだけど😄🤚

復讐の未亡人の、現場では、食べた事ないお弁当や差し入れが出てくる事が多くて嬉しかったなぁ😍❤️


初めて食べた❣️

ミーゴレン(タイの焼きそば)🤩❣️


食べたことある🤣😂⁉️


ピリ辛で、

美味しくて😍


これ、作れるんじゃないかと思って、その後家で作ったよね🤣😂🤚


美味しそうに見えないけど🤣😂👋


しかし、

これがさ、美味しくてよ🤣😂👋



酒のつまみにも、サイコーだわけさ😂🤣❣️



色々新発見をありがとう❤️

復讐の未亡人❤️


今日も密さんが、どんな復讐をするか



お楽しみに❤️