☆復讐の未亡人4話オンエアーだよ♬☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆復讐の未亡人4話オンエアーだよ♬☆

ちゃおすぅ〜⤴︎🤸‍♂️😄✋


今日もTOKYOは、灼熱🏄‍♀️🏋️‍♂️❣️


勘弁してほしい🤣😂🏋️‍♂️❣️



今日は木曜日❣️


と言う事は、



イェス❣️


復讐の未亡人のオンエアーでやんす❣️


テレビ東京で

毎週木曜日

深夜

2時35分から


今日は、

4話オンエアーだよ⤴︎🤸‍♂️❣️




蜜さん、キレイな涼しい顔しながら、着々に復讐していくよねぇ😂✋


女こぇ😂🤣✋


愛する旦那の為の復讐。


今日はどんな復讐が見られるかお楽しみに✋😆



灼熱だからお互いね、熱中症ならんよーに気をつけようねぇ🍺❣️



水分補給して、手洗いに、うがい、鬼消毒して、会える日が来るかもしれないから、それまで、お互い長生き🏋️‍♀️⤴︎🤸‍♂️❣️



そーいえば❣️

復讐の未亡人の現場のロケ弁当で、

CoCo壱が出て😍❣️



しかも、チーズ入り😍❣️


ロケ弁で、CoCo壱が出た現場、初めてだったから、CoCo壱大好き女としては、でぇーじテンション上がった🤣🤣❣️


暑い日、カレー、むしょーに食べたくなる時ない😂🤣⁉️


今日は、激辛のカレーにしょうかな😂🤣🍛❣️




💄復讐の未亡人💄