☆復讐の未亡人3話今日オンエアーだよ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆復讐の未亡人3話今日オンエアーだよ☆


ちゃおすー❣️

暑いね、日々よ❣️
まじ勘弁して欲しい😂🤣👋

あたすは、連日、1人だけ、がむしゃらに汗ばみながら撮影してます🤣😂❣️


痩せ型のお方は、全然汗かいてなくて😂🤣❣️
痩せ型は、本当に羨ましいなぁ💕

と思いながら、
出されたロケ弁当毎回完食しちゃってまーす🤣🙇‍♀️🏋️‍♀️🦍❣️


気持ちと行動が、全然ともあわなくて、春奈やんなっちゃう❤️🦍❤️


夏バテ知らず、食べ盛り42歳上地春奈

毎週レギュラーで出させて頂いておりやす😍⤴︎❣️

復讐の未亡人 の3話が

テレビ東京にて、

深夜2時35分から

流れやすよ⤴︎😆❣️


やんごとなきの時とは、また違う、てか、全然違う、けど、相変わらずお綺麗な、松本若菜さんにも大注目でやんす❣️


そして、

たまにで、いいんで🤣😂✋


そーいや、

夏バテ知らずの汗だく、弁当完食女も出てるな!って思い出して下さい🤣😂❤️



指差して、笑っているね😄、私よ😁👍



あたすは、関根由佳という役で、密さん(松本若菜さん)の同僚ででておりんすー❣️


チェケラーお願いしまーす❣️