☆オールドルーキーありがとうございました❣️と赤いナースコール2話☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆オールドルーキーありがとうございました❣️と赤いナースコール2話☆

暑い〜😂🤣💦


今日海の日なんでしょ🏄‍♀️🏖🍺🍙🍜🏝


あたすも、海行きてぇ〜🏖💕❣️


あたす、日焼けすると、すぐ、シミそばかすになる得意技持ってるから🤣😂👋


日焼けとか気にせず、がむしゃらに泳いで騒いで眠りたい🤣🤣🏖🍜🍙🍺❣️と

日々思っている🧜‍♀️


まずは、


昨日、オールドルーキー2話ありがとうごぜーました❣️



公園での撮影、脇汗パラダイスでした😂🤣👋

が、

でぇーじ楽しかったぁ❣️


果奈子さん(榮倉奈々さん)と同じタワマンに住むママ友で、メモリアル撮って頂きました❣️


あたすから、榮倉奈々さん🎶、篠原真衣さん🎶、片桐美穂さん🎶


ステキな出会いをありがとうごぜーました❣️



そして、今日は‼️‼️


テレビ東京で、

毎週月曜日の

夜、11時06分から、

放送中の、

赤いナースコール



第2話が流れやす❣️


赤いナースコールの撮影も毎回ドキドキですが😂🤣🙏



プロフェッショナルで、温かく優しいスタッフさんと、キャストの皆様に沢山助けてもらいながら😂🤣🙏

絶賛撮影中でごぜーます❣️




こぇーでがんすが、続きも気になると思うので、チェケラーお願いしやす❣️





🩸赤いナースコール🩸


ホームページ