☆それは、はるなです☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆それは、はるなです☆

おこんばんは〜⤴︎🤸‍♀️🏋️‍♀️


今日のTOKYOは、雨降ったり曇りで過ごしやすいかと思いきや、今日も元気に、脇汗パラダイスでした⤴︎🏋️‍♀️❣️




勘弁して欲しい😂🤣🏋️‍♀️❣️



脇汗パラダイスは、置いておいて😂🤣🖖


オールドルーキー

カムサハムニダでした😆🙏



遠い😂🤣❣️


榮倉奈々さん演じる、果奈子さんと、同じタワマンに住むママ友の千尋役です、あたす。


心配してるように見えて、探り入れたりと😂🤣居たらイヤなママ友だよねー😂🤣😆🖖



来週もチェケラー❣️

宜しくおねげーします😆🖖❣️


オンエアー後


マイマザーや、親戚に、友からと、連絡頂き、ありがたやぁ😆🙏💕



琉球の友からも連絡があり😆💕🙏



友と娘のやり取りで笑ってしまったから、いちゃりばちょ〜でぇ〜のみんなにも見せよーね😆🖖💕❣️(許可はとってありんす😊🎶)



友は、オールドルーキーに、あたすが出てる事、娘に秘密にして、後で見せようと思ってたらしいんだけど、そしたら、娘から、ラインが届いて




 はるなーに似てない?



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





いーち❤️その人、アタスです🤣😂😆😂🤣





んで、呼び捨て😂🤣😂😆🤣😂🖖





マザーに、春奈なのかの、確認😂🤣🤚



からの、

その後のいーちのラインよ❣️




よね

おー

すごっ




少ない文字で、

ライン小分けするって

ヤング❣️

ヤング短い文いっぱい送ってくるよね、小分けに😆😂🤣🖖






春おばさんはすぐ長文になるんで😂🤣🖖




生まれた時から知ってて、ちびっ子だと思ってた友の子は、もう、小6だそうです😂🤣🙏




年月😂🤣🏋️‍♀️❣️



こぇー😂🤣🖖





夢は長生き❣️

春奈は今日も元気です❣️