☆オールドルーキー☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆オールドルーキー☆

はいさぁ〜い😄🖖🌺❣️


いちゃりばちょ〜でぇ〜のみんな😄⤴︎🤸‍♀️💕❣️

元気ねぇ😆⤴︎⁉️


てかさ、でぇーじ、

暑すぎじゃない😂🤣👋⁉️


怖いよね😂🤣👋


マジ勘弁してほしい🤣😂🙏


熱中症ならんよーに、

みんな、喉乾く前に水分補給してよ🍵🥤🍹🍺❣️



あたすは、普段から、鬼水分補給するおなごで🦍❤️

そのお陰かな🦍❤️

自分🦍新陳代謝も半端ないんだ❤️




だから、





春奈は、


毎日脇汗パラダイス🏋️‍♀️🦍❤️❣️





はずかぴー⤴︎🤸‍♀️❣️

見ないでー🙉❣️





あたすの脇汗パラダイスは、見ないで欲しいけど🏋️‍♀️🖖





このドラマは見てほしいの❤️



イェーイ❣️


ナウ✨


TBSで、日曜日の夜9時から放送しておりやす、オールドルーキーの2話に、あたす、ちょこっと出ておりやす😍❣️




日曜劇場ウレピー😆⤴︎❣️




見てねぇ📺🎶




みんな、水分補給して、適度に休んで、長生きね❣️