☆女優のごはん☆冷やし中華☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆女優のごはん☆冷やし中華☆

いちゃりばちょ〜でぇ〜の皆さん❤️💕


おはようごぜぇゃぁす⤴︎🤸‍♀️🏋️‍♀️❣️


女優、腹ペコで起床✋😂🤣✋


今日暑いから、

女優は、今年初の冷やし中華❣️を朝から作ったよ🤣😂❤️✋

目指せ、腹八分🏋️‍♀️❣️と思って、

3玉入りの半分、1.5人前だけ茹でて作ったんだよ❤️


女優はね、玉子焼きあんまり好きじゃないから😂

ラブ💗ゆでたまごで😆👍



カラシを切らしてる事に、寸前で気付き😱


絶望したけど、変わりに、一味かけて食べたらいいんじゃない⁉️

あたす、天才✨😍✨

と思って、途中から、鬼一味かけて食べたんだけど😆


冷やし中華には、やっぱり辛子だ🏋️‍♀️❣️と女優は、学びました🦍⤴︎🤸‍♀️❣️🙏



日々学びや🦍❣️🏋️‍♀️❣️



食べ進めてらうちに、あ、これ絶対足りないな!思い、我慢できず😂🤣🙏

冷凍してたお米さんと、冷凍きゃらあげも追加しちったー❤️




はずかぴー⤴︎🤸‍♀️❣️

見ないで🤸‍♀️❣️





でも、

朝だから0カロリーだよね✋⤴︎🤸‍♀️❣️



0カロリー理論大好き🤣😂❣️



あたす、ラジオ聞くの好きで、色んな人のラジオをradikoで聞いてるんだけど😆🤣😂


毎週かかさず、聞いてるのが、サンドウィッチマンさんのラジオショーで😆❣️


毎週放送が楽しみで🤣😂❣️楽しみで仕方ない位🤣😂❣️



昨日の放送も、でぇーじ笑った🤣😂❣️

ヘビーリスナー🤣😆😂❣️



いつかサンドウィッチマンさんにお会いするのが夢😍✨⤴︎❣️



radikoて聞ける人聴いてみてね❣️

面白いよ😆💕


いとうあさこさんとサンドウィッチマンさんのラジオは絶対聞いている😂🤣❣️



皆のオススメのラジオあったら教えてね❤️💕