☆ハリーポッター呪いの子☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ハリーポッター呪いの子☆

ちゃおすー⤴︎🤸‍♀️🏋️‍♀️❣️


元気ねぇ😆⤴︎💕⁉️


あたす⁉️

あたすは、相変わらず鬼元気だよ😆⤴︎🏋️‍♀️🤸‍♀️❣️


昨日ね🎶

舞台 #ハリーポッター呪いの子 の最終リハーサルを観てきたってば❣️


赤坂駅を降りるとACTシアターまでの道のりもハリーポッター🎶



この階段を登ると、

ハリーポッターのなんかのオブジェがあって😆❣️


ビックリ😆‼️

事務所の、大大大先輩の✨宮崎美子さんとフォト😆✨


始まる前から、ハリーポッターロードに、テンション上がってたけど、まさか、宮崎美子さんとあたすが、写真を撮る日が来るなんて😆✨


そこにもテンション上がりやした😆✨❣️

そして劇場前では🎶


わてら、ホリプロ軍団🏋️‍♀️❣️

(📷撮影の時だけ、喋らずマスク取って撮りました)


あたすから、左に宮崎美子さん✨


宮崎さんのお隣は、久保田磨希さん🎶磨希さんにも久しぶりに会えて嬉しかった💕相変わらずの、優しさ溢れるお方でずっと会ってないのに、会ってる感じ満載の感じで🤣💗大好き❤


磨希さんのお隣は、初めましての樫尾篤紀さんと、櫻井音乃さんと、飛香まいさんと、マネージャーさんがフォトを撮ってくれました📷🎶


劇場には、他にも、

ホリプロの人大集合で、祭りみたいだったよー😂🤣❣️



ハリーポッターね、

ホリプロとTBSの共同主催なのね、だから昨日は、ホリプロ祭りになってたよね✨❣️



舞台ハリポタはね、

一言で言うとね、凄い❣️しかない😆‼️



ハリーポッターさ、映画も凄いさ、だから、舞台どーなるのかなって思ってたんだけど、舞台も凄い‼️



魔法のお話だからさ、楽しいし、え⁉️

今のどーなってたの⁉️凄い‼️ワァオ‼️みたいな。←表現下手くそ😂🙏


魔法出まくりの舞台で😆✨



声出てしまうよ😆❣️


もうさ、

衣装も凄いだけど、セットに、照明や音楽の演出にと✨


何もかもが凄いってば😂😆❣️



さすが、世界各国で公開されてきた作品だなって思ったよ、わたしは。✨


エンターテイメントを観た‼️‼️‼️

という感じ😆❣️

ハリーポッター楽しかったぁー✨❣️

見れてよかったーー‼️‼️‼️



観劇後には、あたすもあの、杖が欲しいと、思い😆✨


あたすも魔法使いになれたらいいのに😍✨❣️

とか、


USJにもまた行きたいなぁ😍🤸‍♀️❣️と、すぐ影響受ける女でした🦍🏋️‍♀️❣️




皆さんも、観に行けたら、ハリポタの世界へレリゴーしてみてね❣️








ハリーポッター観て、

春奈上地も頑張ろうと思いました‼️←真面目😂🤣✋