☆マイマザー芳子上地降臨☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆マイマザー芳子上地降臨☆

はいさぁ〜い🌺


空くよね〜🤣🤣👋更新🤣😂🙏


皆元気かね😆⁉️

あたすは、鬼元気だよ💃🏋️‍♂️🤸‍♂️❣️


ちょいと前にさ、マイマザー芳子上地が、福島とTOKYOに来日したってば‼️


毎日、笑いと言い合いと😂🤣爆笑と🤣

激しい数日だった😂🤣❣️


芳子上地の故郷、福島にて🌸


芳子上地の姉ねぇの、栄美子おばちゃんと娘のゆりねーちゃんと🎶




神木に寄り添いつつ神木のパワーを吸い取る、芳子上地🌲



朝5時半に起こされて観に行った桜の下で、笑えや😂❣️の、芳子上地と、実姉栄美子おばちゃんとあたす。


桜撮るのに、夢中になり、山に財布とかが入ったカバン忘れて😱🤣😂


取りに帰るも、

朝のラッシュと、一方通行で車が、進まず、気が気じゃない芳子上地は、途中で、1人車を降りて、ダッシュで、大概の坂道の山を駆け登り、ここにあった!と説明してくれてる時の芳子上地🤣😂❣️



朝早かったから、人が居なくて、ホント良かった🤣😂🙏

全面ピンクの芝桜が見れると有名な、

富士の芝桜を見に行くも、現地で、一分咲きという事を知らされ🤣😂


せっかく来たからと、もう、見に行こう!

と。

見に行った、緑の芝生だけを見た感じの

芝桜会場にて🤣😂

無理やり笑顔の芳子上地と娘の春奈。



唯一咲いてたとこで記念写真を撮る芳子上地。


この日は曇りで富士山も🗻ハッキリ見えず🤣😂


娘やけ酒の🍺を買い屋台のおにーさんに、河口湖近辺のおススメを聞いたら色々教えてくれて🎶


行ってきた🎶

天空の鳥居⛩


少し天気良くなり、でも、富士山🗻の頭が雲で見え隠れしてたけど、鬼テンション上がる、芳子と春奈。



サイコーなロケーション🌸🗻⛩

忠霊塔🎶にて、更にテンション上がる親子🤣😂😆🗻👍


馬刺しとビールと日本酒とほうとうで締める母と娘🍺❤️



フレンチトーストに興味津々の芳子上地。



毎日、どんだけ喋る事あんだよ😂🤣❣️って位、朝から晩まで色んなこと喋り🤣😂

笑っては、時には、口が強いアタス達、激しい言い合いになり気まずくなったり😂🤣


初日から最終日まで激しい日々だった😂🤣



最終日の朝も、笑ってたのに、また言い合いになり、1人で空港に向かう!
といい、出ていった芳子上地。

あたすもさ、謝ればいいのに、その時はムカついてて、謝れず😂🤣💦

プリプリしてて、片付けしながら、テレビ見たら、

右の方からスクランブル交差点を、渡る芳子上地を、発見し😂🤣‼️



見つけた瞬間爆笑してしまった😂🤣❣️


こんな事ある😂🤣⁉️


あ、その後、お母さんとは謝りあって、仲直りしたぁ🤣😂😆❣️



最初から、最後まで、色んな気持ちさせてくれて、笑いと、学びと、愛を、お母さんありがとう😂🤣❣️


サイコーな日々だったぁ〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


最後のフォトは、


桃の花だったか😂⁉️梅だったかの😂⁉️どっちか忘れたけど😂🤣🙏


綺麗なお花のの間から、

芳子上地❤️でバイナラです😂🤣👍

ラブマザー❤️