☆幸せ段ボール♫ウレピーピーピー☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆幸せ段ボール♫ウレピーピーピー☆

チャオスー❣️


どうね、最近⁉️

あたすは、花粉症で、鬼苦しんでるよ❤️

よく言う、目をとって洗いたい&鼻取りたくなる位❤️

強めの薬がないと地獄だよ❤️


我がふるさと、琉球は、花粉ないから、コンクリートジャングルに来てから発生して😆

それからこの時期には、毎回鬼苦しんでるよ❤️


いい加減にしてほしい🦍🏋️‍♀️❗️


そんな花粉症で苦しでるあたすに、

琉球の友より💕

またまた幸せ段ボールが届いた😆😍🙏

可愛い段ボール❣️


そーいえばカールってもうなくない😂⁉️

チーズ味好きだったなぁ💕


それはいいとして🤣😂👋


オープン❣️❣️❣️❣️


まさかのポテチ破裂登場😂🤣😆



段ボールにも油染み込んでるし🤣😂😆👋




笑ってしまったよね😂🤣❣️


でも、中身は、サイコー😍💕すぎるものばかり😍❤️💕🙏💕



大好き😂上等ちょっと高めのマンゴージュース❣️

オリオンビール桜柄バージョン🌸



食べたら止まらなくなる、うめふぁー!

とルービーにはジャーキー⤴︎🤙🍺

ここからは、全部なんて書いてあるかは、読めないけど🤣😆😂

アメリカ軍で売ってる、あたすの大好きな❤️激辛なポテチ達😍❤️

食べた事ない楽しみばかりの品々😍🙏💕


それと、これも初めて見る🤣😆🙇‍♀️❣️



激辛のタレ😍❣️


テキサス怖そうだよね😂🤣😆


左も、優しそうな雰囲気出しておきながら、絶対地獄のやつだろうな😂🤣❣️


からの😁



いい匂い大好き女にアメリカ軍の粒々のやつと、シート😍❤️


洗濯物が、いい匂いパラダイス⤴︎🤸‍♂️❣️


シートは、タンスに、入れていい匂いをかもしだしてる😍❤️





手紙は油まみれで😂まさかのお年玉入れに入ってた😂🤣😆❣️




友よ、

いつも笑いと幸せありがとう😆💕




そして、

『復讐の未亡人』、

1話から6話までparaviにて配信しておりやんす〜⤴︎🤸‍♂️❣️


密の過去や、復讐見てね😁🖖


フォトは、桐山蓮さんのお誕生日の時のやつでやんすぅー🎶


あたす、婦人会写り。

あたすから時計回りで、#遠藤建慎 くん 、#森永悠希 くん 、主演の #松本若菜 さん、#小西桜子 さん、#小林竜樹 さん、#桐山蓮 さん



話の内容とは裏腹に、

日々、楽過ぎたた現場❤️💕


❣️復讐の未亡人❣️