☆復讐の未亡人メモリアル☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆復讐の未亡人メモリアル☆

あっちゅう間に4月だねぇ🤣😂❣️


TOKYO異常気象な激寒む😂🤣💦

まじ、勘弁して欲しい❣️


もう、4月だよ🤣😂💦

月日の流れ早すぎ😆😂💦


どうね、新生活🦄✨

ワクワクいっぱいな4月よね🦍❤️


あたすも、4月も楽しみいっぱい⤴︎😆✨🦄💕


そんなこんなで🐹


paraviでは、全話配信したので、

『復讐の未亡人』メモリアル載せよーね🤣😆🙏


paraviでお先に配信❣️

そして🎶

7月にテレビ東京で、オンエアーされやす❣️

『復讐の未亡人』

の撮影、楽しかったぁ⤴︎🤸‍♂️‼️



CODテクノサービス開発部のみんなです❣️


松尾諭さんから、時計周りで、あたす、小西桜子さん、遠藤健槙さん、桐山蓮さん、森永悠希さん


いい写真でしょ😂🤣❣️
松尾さん初めましてなのに、初めまして感ゼロで🤣😂👋
待ち時間も、色んなお話し出来て
でぇーじ面白かったぁ😂🤣❣️

サイコーすぎる先輩😂🤣❣️



今回の現場は、森永悠希君と松本若菜さん以外、全員初めましての皆さんだったんだけど😊

森永悠希くんとは、星屑リベンジャーズで、チョロっと共演してて😊🎶、その後、共通のお友達が居たりとかで🎶

森永くんのお陰で、初現場のドキドキも静まり🤣😂

隣の席だったからずっと話してた🤣😂❣️

安らぎの男❣️


春おばさん、ドキドキはするものの、現場に入って数時間もすれば、歳をとった事により、人との、距離感がおかしくなって😂


誰とでも喋れるようになり、皆に興味津々で🤣😂❣️


皆さんと色々トーキング出来て、
まぁ、毎日楽しい現場でごぜーやしたぁ😁❣️

皆さんステキすぎてよ😆🎶

あたすから時計回りで、淵上泰史さん、松本若菜さん、桐山漣さん🎶



こちらは、初めましての

桐山漣さん🎶

カッコいいよね😆❣️

狙ってるよね、私は。と。


したら、ドS桐山さんは、インカメで撮りますか?とか言うから、いいです。

恥ずかしいので。

と言って、マネージャーさんに撮って貰ったら、マネージャーさんが連写してて🤣😂


恥ずかしいから早く撮って!と言ってるあたす🤣😂😆


ぶっさー🤣😂

あたすの顔よ😂🤣👋❗️嬉しそうだね😆😂🤣


浮かれババぁ🤣😂👋


して、ちょっと見てよ!

これ❗️


こんな見方するかね😂🤣😆

ドラマとかで見るやつじゃん‼️


たまらんだろーに😂🤣❤️❣️




好きなのかな⁉️桐山さん。

あたすのこと。

ならば、告白してきて欲しい😍❗️


待つよね、私は🤣😂🦍👍



そして、復讐女を、演じた主演の🎶松本若菜さん💕❣️


かわいいよね😍💕⤴︎❣️


キレイなのに気さくで、喋ると、会話の要所要所で、ババァみたいな表情で話したり、頷いたり🤣😂、昭和感の安心があったり🤣😂❣️←全部褒めてる😆❗️好き❣️あたす❣️そーゆーお方😆❣️


映画の『マリッジカウンセラー』の時は、ゆっくり話せなくて💦今回も少しの時間だったけど、話せて好きなったよね、あたす😆💕❣️


くぅー❣️

ホント可愛すぎるぜ😍💕❤️
羨ましい😆🤣😂❣️

ホント、

コロナがなかったらなぁ。。

打ち上げがあったら、絶対楽しかったはずなのに‼️‼️‼️


楽しさが伝わるこれもまたイイ写真😁⤴︎💕

主演の松本若菜さん、平岡祐太さんも一緒に🎶

写真に写ってないけど、足立梨花さん、小林涼子さん、小林竜樹さん、赤瀬一紀さん、道田里羽さん、エキストラの皆さん本当にステキな方々ばかりでござんした‼️


#井樫彩監督、#水田成英監督#長尾楽監督

に、スタッフの皆さん、全てプロフェッショナルで、楽しい人達だったので、撮影に行くのが楽しくてありがたかったでやんすよ、本当に。


そして、またご一緒出来る様に頑張ろうって思いやしたよあたすは‼️‼️‼️



お話は、復讐していく未亡人で、

怖いけど😂🤣

現場は、楽しくてありがたかった🤣😂⤴︎❣️

終わってほしくなかったもん‼️



幸せ現場カムサハムニダでしたぁ😆❤️





イェーイ😁👍

つって❣️



paravi


7月にまた会いましょうねぇ🦍💕


関根由佳←あたすの役名😆