☆女優のごはん☆生姜焼き☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆女優のごはん☆生姜焼き☆

おはようごぜーやぁーす⤴︎🏋️‍♀️🤸‍♂️❣️


本日のTOKYO激寒でびっくりだよ🤣😂❣️


冬だよ。

もう。


寒さ😂☃️☔️



そんな女優の、晩ごはんみたいな、

朝ごはん❤️


生姜焼き❤️



何😊⁉️

あ、

右の茶色泥水のように見えるのんは、何かって😊⁉️

お味噌汁だよ❤️

なめこと豆腐が、完全に沈んでる状態だね❤️

そして、安定のラーメン丼で味噌汁全飲みね❤️



あとは、冷凍してた玄米と雑穀米のあまりを解凍したら

雑穀米の方はカッチカチで、米と言うより塊だったよ❤️



でも、自分歯🦷鬼強いんで

鬼噛みして飲み込んだよ❤️🦍❤️


はずかぴー⤴︎🤸‍♂️❣️


あとは、一応、ほうれん草と、もやしときゅうりの和物的なものとサラダと生姜焼きにはマヨネーズも添えてみたよ❤️




どう⁉️


見ため美味しそうじゃない😄⁉️






それが、

びっくりする位、

美味しくなくて

春奈ビックリ❤️


😂🤣👋



料理出来ないのに、イキって、目分量で片栗粉入れたもんだから、ねっとり、ドロドロ❤️



食べてビックリサプライズの生姜焼きだったよ❤️



大量に作ってしまったから、途中からは、

異国の料理だと思い込んで、一味もマヨネーズもモリモリかけて食べたよ❤️



生姜焼きって失敗するんだね❤️




日々学びや🙏🤸‍♂️⤴︎🏋️‍♀️



朝から、インド人もビックリの、美味しくない生姜焼き食べた女優🎶が出ている


ドラマが📺


明日、3月9日🎶

遂に🎶


復讐の未亡人

paraviで配信されやす😄💕🤸‍♂️⤴︎❣️



面白いから見てみてね❤️💕



未亡人でのケータリングのお弁当は、ミーゴレン(タイの焼きそば)初めて食べたけど、マイウー😍で、ビックリマンボのお弁当とか出て🎶美味しくて、


ドラマの話の内容とは裏腹に、幸せ笑いいっぱいの現場だったよー❣️




💄ホームページ💄




さぁ、今日お休みのお方は、エンジョイ⤴︎😄🍺🎶


お仕事のお方、感染対策、バッチしして、お互いガンバルンバでヤルンバ⤴︎🏋️‍♀️❣️


いつもカムサハムニダ〜❤️💕