☆ 「今夜はコの字で Season2」に出やす☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ 「今夜はコの字で Season2」に出やす☆

ちゃおすー❣️


まだ先でやんすが😆



「今夜はコの字でSeason2」の
1話にあたす出てやーす⤴︎🤸‍♀️🍺❣️

ウレピー⤴︎🍺❣️💕

コの字(コの字のカウンター席だけの事をコの字と言うらしいでやんす)の、
飲み屋さんでのお話しなんだけど、毎話、実在するコの字のお店で、本物の店主や女将さんも出演してるってば😆⤴︎❣️

いいよね😆❣️💕


コロナ落ち着いたらあたすは、絶対行く予定🍺⤴︎🤸‍♀️💕❣️


オンエアーは、

BSテレ東で4月9日から毎週土曜深夜0時放送、テレビ大阪では同日の深夜0時56分から放送します。BSテレ東4Kではより高精細な4K映像でお楽しみいただけるそうです⤴︎🤸‍♀️😆👍⤴︎❣️


また、動画配信サービス、NTTぷらら「ひかりTV」にて1週間先行配信が決定しているんですって⤴︎🤸‍♀️😆⤴︎❣️

また近くなったら言うさーね😆🍺




🍻ホームページです🍻