☆マイファザーとのやりとり☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆マイファザーとのやりとり☆

先日、

現場でご一緒になった女優さんが、疲れも取れて、ビタミンCも、ガムシャラに摂れるオススメのサプリを紹介して下さり🎶


試してみよー🎶って思って、頼もうしたら、1個頼んでも5個頼んでも送料が一緒という事で、お父さんとお母さん飲むかなって思って、琉球にテレフォンしたら、ファーザーが出て😊🎶


そのやり取りがステキだったので🤣😂❣️

いちゃりばちょ〜でぇの皆さんにも、聞きたくなくても伝えようと思って🤣😂❣️←勝手🤣😂🙏


 そのやり取り


あたす→『お父さん⁉️あのさ、お父さんと、お母さんさ、サプリとか飲むねぇ?飲んだりしてる⁉️』


ファザー→『うぅぅん。←否定

春奈、お父さんはね、ひぃ(←ひぃ とは、本土で言う、『あのね』みたいな感じ😂) 

サパリは、絶対飲まん❗️サパリは、薬だから❗️』


あたす『サプリね🤣😂❗️薬ではないけど😂』


ファザー→『うん。お父さんね、春奈、ひぃ、よもぎ!ヨモギあるでしょ⁉️道に生えてるのん!ヨモギ❗️あれ食べてるから大丈夫❗️』


あたす→『は?野生のヨモギ🤣😂⁉️』


ファザー『そーだよ、なんでぇ、あるさ、ヨモギよ❗️あれ食べてる‼️

春奈、後はさ、具合い悪いなぁと思ったら、ニンニクと生姜あるでしょ、あれ擦って、刺身と食べたら治るわけよ❗️あれ、美味しいよ。』


あたす『待って🤣😂❗️具合い悪い時、刺身ダメだろつって🤣😂❗️』


ファザー『後はねぇ〜』


あたす『えー、聞け、春奈の話😂🤣❗️』

    


  ガン無視😂😆




ファザー『そしてからさ、春奈、お父さんはよ、ひぃ、具合悪いな〜って思ったら、あったかい、玉子酒飲んで寝るわけよー』


あたす『あーはー(←琉球の方言で、なるほど!という)』


  

ファザー『お父さんは、自然しか信じないから、サパリは、絶対送らんで!春奈が送っても絶対飲まんからね!』


と。


頑な😂🤣‼️



ファーザー『じゃぁ、お母さんに変わるから』って、勝手にテレフォン代わり😂🤣


ガチャガチャ変わって😂🤣😂🤣


隣で聞いてたんだろうね😂🤣❗️



マザー『なに、春奈疲れてるの?サプリ買うって!』


あたす『疲れてない😂疲れてないけど、一個買っても送料かかるから、お母さん達もいるかなーっておもってよー』


マザー『あぁ〜、サプリは信用してない!、お金の無駄!要らない❗️要らないからね‼️‼️

じゃぁ、切るからね!』



って

あたすが、勧誘の電話した人みたいな、電話の切られ方をされて、両親とのテレフォン終わりました😂🤣🙏




毎回、あたすが話してても、

途中でもカットインしてきて、

言いたい事、言ってくるマザー😆😂

自分が言いたいことは言って😂

満足して、最後は、

もう切りたいんだはずね😂🤣



娘が話してても、オッケー❗️オッケー❗️

分かった❗️はい‼️じゃぁ、もう、切るね!って言って即ギリするマザー😂🤣



余韻とかないんで😂🤣🤞


喋ってても、ブツ切りパターン🤣😂‼️




んで、笑った後に、あたすは、

ふと

思った。。



玉子酒って何😂🤣⁉️


なんか聞いたことある気がして納得してしまったけど😂🤣


聞いた事ないし😂🤣😆❗️



なんなの😂🤣⁉️

どーやって作るの😂🤣⁉️

玉子酒😂🤣⁉️


あたすが知らないだけで、あるのかね😂🤣⁉️


教えてほしい😂🤣




今日も、お父さん、お母さん、笑いをありがとう😂🤣


今日のフォトは


異国感満載のファーザーと南国琉球姪っ子りいみ

で終了します😂🤣❣️