☆オーパーツ ドライバー 観劇☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆オーパーツ ドライバー 観劇☆

ちゃおすー❣️


明日TOKYO雪降るってよ‼️

雪国のお方には、本当に申し訳けないんですが🙇‍♀️


南国娘ちょっと嬉しく😍🤣😂


外に出なくて良いように、ナイススタンバイで買い込みしてきました🤣😂❣️


そんな買い込み女🦍❣️


先日、


OOPARTSの


Dーriver

観劇してきたでよ❣️




オーパーツに、2度ほど参加させて頂かせておりやす、あたすとしては、自分が出ていないオーパーツを観るのは、楽しみとドキドキと、あたすも出たかった🤣😂❣️の気持ちが入り混じりの舞台観劇🤣😂❣️



今回の、オーパーツ

大好きな先輩方が、いっぱい出てるからテンション上がるよね、あたす😄⤴︎🤸‍♀️❣️


大好き先輩の渡辺のいっけいさんをはじめ😆🎶、竹ちゃん🎶(竹井亮介さん)に🎶、ボバさん(田中要次さん)🎶に、キャラメルボックスの大内厚雄さんに、温水洋一さんに、ノールの舟木健さんに、そして、良い声、今やすっかり役者😂の、藤村さん(藤村忠寿さん)にも笑ってしまったし😂🤣貴之さん(鈴井貴之さん)は、相変わらずのスタイルの良さで🤣😂登場してきた時、笑ってしまった😂🤣



先輩方は、さすが✨で😍😄😆🎶

相変わらず、ステキで、サイコーで❣️



AIと人間共存のお話なんだけど、

近い未来、なんでも、AIが、色んなこと出来る様になってさ、、便利になるかもだけど、AIに支配されてくのかも、って、思ったら、ちょっと怖くなった😂



自分、こー見えて、真面目だから、色々考えるんで🤣😂😆❗️





カーテンコールでは、ボバさんが、こういう状況下で、色んな事があり、無事に幕が開いた事に感謝してるお話し事など、皆さん、想うことが多々あるようで、涙ぐんで、お話しされてて、それにつられて、キャストの皆さんもウルウルしてから、涙腺弱弱おばさんも、うるうるしてしまった😂🤣💦


出てもないのに🤣😂❣️

すぐ、感情移入する女でした🤣😂🦍❣️



劇場は、

感染対策バッチリで安心して観れました❣️



まだチケットが取れる日もあるそうなので、興味がある方は是非❣️






離れているけど、皆さんを観れた事が嬉しかった❣️


やっぱり舞台も、刺激的で好きだなあ❤️😄❤️‼️



本当なら、終演後、皆で、居酒屋行って、感想言いながら、いろんな話をツマミに、酒盛り出来るのに〜😭



コロナのバカちんめ‼️‼️


早く終息しろぉ〜‼️


つまんないじゃないかよぉ〜😭‼️


もぉぉ🤬✊




無事大千秋楽まで走りきれますよーに🙏



あたすも引き続き、気を引き締めて感染対策してガンバルンバでヤルンバ🦍❣️




上地春奈


スタンバイOKで〜すぅ❣️




上地春奈は、なんでもやります‼️



お願いしまぁ〜す🤣😂🦍❣️🏋️‍♀️🤸‍♀️⤴︎❣️