☆信じるか信じないかは、あなた次第☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆信じるか信じないかは、あなた次第☆

はいさぁ〜い😄🌺


今日も寒いねぇ、皆大丈夫かね🧚‍♀️⁉️


沖縄はもう、桜が🌸開花し始めたらしいでーす😂🤣🤞


早い😂🤣❣️



そんな、桜が開花琉球🌸


あたすの実家は、

お父さんとお母さん二人で、

『髪床上地』って言う床屋さんを経営してるんだけどさ😊




昨日さ、

マイマザーから大興奮でテレフォンあって😆



マザー→『春奈、うちに、孫氏が髪切りにきたのよ‼️』


あたす→『孫氏?』


マザー→『ソフトバンクのの孫氏よ!』


あたす→『嘘でしょ😂🤣⁉️てか、孫さんの事、孫氏って呼ぶな😂🤣❗️』


マザー→『ホントよー、孫氏‼️

昼間に、男の人から電話あって、予約できますか?って来たの、で来たのが、白いワイシャツを着た、付き人二人と、孫氏が来て〜!


お父さんと同じくらいの背丈よ!孫氏!


髪へのこだわりがあって、ここを短く!とか、ここをどうとか、色々注文してきて、気難しい人だなって思って顔を良くよく見たら、孫氏だったって😂🤣‼️




あたすは、

絶対嘘だと思う😂🤣‼️




マザーは、孫さんでしょ⁉️って、最初と最後に確認したけど、はぐらかされて😂🤣



でも、付き人の人の目がランランとしていたらしい😂🤣



爛々って久々に聴いたし😂🤣❣️


そこで、絶対孫氏だと確信したらしいマザー😂🤣❗️




え〜🤣😆❗️

孫氏、

髪床上地に来たのかな😂🤣⁉️


お父さんが、孫氏のカットと、顔剃りを担当してたけど、お父さんは、気付かず😂🤣👋


帰って、お母さんに、『あの人、絶対ソフトバンクの孫氏だよ!』

と言われて、お父さんは、『そーかもね!

レンタカーで、来てたからねぇ‼️』

ってなったらしい😂🤣


言われてすぐ、信じる、お父さん🤣😂👋



お父さんもお母さんも大興奮で😂🤣❣️

いつもは、テレフォンすぐ変わるお父さんも、電話で入れ替わり、あれは、孫氏だったよ!と、言ってきてたけど😂🤣😆👋




なんせ、ジジィとババァの、

お父さんとお母さんしか見てないから、誰も信じないよね😂🤣


このブログ読んで下さってる、

いちゃりばちょ〜でぇ〜の中で

孫氏と、知り合いのお方居る🤣😂⁉️



居たら、髪床上地行ったか、確認して欲しいよ、わたしは🤣😂❣️




でもさ、


本物だったら凄いよね😂🤣❣️



その昔、あたすが、小学生の時に、

我が村、読谷村に、野球のキャンプで、ダイエーだったかなぁ?中日だったか、忘れたけど😂🤣🙏が来てて、星野仙一監督が、髪切りに来た!ってお母さんが言ってて🤣😂



マザーは、星野監督を知らず😂🤣

ジャージのガタイの人が来たから、

『何か運動でもやってるんですか?』って、星野監督にって聞いたらしい😂🤣❗️


お客さん、ガッチリしてるから、スポーツとかしたら良いですよ!ってアドバイスしたらしい😂🤣❗️


知らないって怖い😂🤣❣️



んで、


夜のスポーツニュース見てる時に、

あ‼️‼️‼️

つって!


この人、今日髪切りに来てたよ!ってなって😂🤣



少年野球をやっていた、にーにーと弟大興奮してたの覚えてる😂🤣❗️



でも、

その時も、お母さんしか見てないから、今となっては、それも、本当に星野監督かも怪しくなって来てるよね😂🤣



もし、本当に、星野監督と、孫氏が来てくれてなら、髪床上地すごいとこだよ

😂🤣😆👍



信じるか信じないかはあなた次第😂🤣❣️




有名人御用達のお店さー、髪床上地よ‼️

だから、

みんなも、髪切りに来て❣️


アイパーが、💰高いから、できれば男子は、全員沖縄の思い出に、アイパーかけて帰って欲しい❤️





お母さんは、ちょっと、ホントちょっとだけ、おっちょこちょいな所があって、耳を、たまに、ハプニングカットしちゃうことあるかもだけど😉

絆創膏をちゃんと貼ってくれるから安心だよ❤️



ケアーもバッチリ👍❤️



ウェルカム髪床上地❣️






待ってまーす❤️


大好きなお父さんとお母さんが孫氏だと思って幸せな気持ちになったなら、、娘の春奈はそれで幸せです🤣😂🙏