☆あさこさんとキャンプ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆あさこさんとキャンプ☆

はいさぁ〜い🤣😂❣️


久々だねぇ〜😂🤣❣️

すまぬ🤣😂🙏


どうね、みんな、元気かね⁉️


コロナのバカチンのせいで、色々不自由も、出てきて、コロナのバカチンが〜‼️って思うよね。


皆、大丈夫かね😣⁉️


ホント、早く終息してほしい🙏


日々、寒いしさ、皆も、体に気をつけてねぇ🙏


んで、

気付けば、今日で、

1月もう終了してしまうねぇ〜😂🤣と思ってよ😂🤣‼️


全然ブログ更新してなかったから🤣😂🙏


そしたら、ブログがでぇーじ長くなってしまったから、読まなくても良いからねぇ🤣😂❤️


時間ある時に、読んでもらえたら嬉しいけど、難儀なったら、もう、読まなくても、ホント大丈夫だからねぇ〜🤣😂🙏


あたすは、日々、鬼元気で🤣😂🦍❣️


コロナ対策バッチリの中、お仕事もさせて頂き🎶


2022年楽しい年明けになったでよ😆❣️


1月3日に、



いとうあさこさんに、誘って頂き、初キャンプ🏕に、連れて行ってもらったってば😆❣️


なんで😂🤣⁉️って、なるでしょ😆


あたすラジオ大好きで、よく聞いてるんだけど😆


ラジコで、あさこさんのラジオも聞いててさ、あさこさんが、昔、家が近くて、よく、くわばたのの家で飲んでたんだよ😄

って懐かしい話をしてて、その時、あたすも、参加させて貰ってて良く飲んでたから🤣😂

懐かしくなり10年?もっとぶり位に🤣😂

あさこさん元気ですか⁉️つって、連絡したのがキッカケで❣️


やりとりするようになり、それで😆❣️


人生初のキャンプに新年早々、あさこさんと2人で行く事になったわけよ😆😂🤣❣️


楽しみ2  恐怖8🤣‼️

だったよ、わたしは😂🤣‼️


行きたい!と言ったものの、キャンプ自体、小学生の子供会で行ったのが最後で😂🤣


常夏🏝南国の女、真冬のマイナスの世界😶‍🌫️🥶の野外キャンプ、死ぬんじゃないか😶‍🌫️🥶🤣😱と恐怖しか無かったよ🤣😂❣️


何回も、あさこさんに死なないですよね😆😂⁉️と確認し、-15℃の野外キャンプであたしは、死ななかったから、春奈も大丈夫だよ😊❣️と言われ😂🤣❣️


言われたけど、あたすは、思ったよ。


世界各国の寒い所で、色んな経験している、あさこさんだから、生き延びれた!と😂🤣❣️




だから、わたしは、

死なないように、

色々防寒を買い🤣😂❣️

上下鬼着込んで🤣

ホッカイロも30個位持って行き🤣😂❣️


ナイススタンバイで待ってたら

あさこさんが

薄着&裸足クロックスで登場したから、

衝撃過ぎて笑ってしまった🤣😂❣️


さすが、先輩は違う😆🤣😂❣️

マジサイコー⤴︎❣️


修善寺近くで、ビール工場が併設されてる

キャンプ場へ向かう道中では🚗



デッカい富士山🗻が見えて✨😍✨

更にテンション上がり😆🎶


あさこさんと10数年ぶりとは思えない位、昔に一気に戻り、車中話盛り上がりでぇーじ楽しかったぁ❣️



上等✨キレイ✨サイコーですねぇ⤴︎😍❣️

つっつて、助手席で大興奮よ🤣😂😆❣️


楽しすぎて、あっちゅうまに到着して❣️


サイコー⤴︎❣️

着いてすぐウェルカムビール🍺を頂き😆❣️

ビール飲みながら、コンビニのメンチカツとか食べながら😆

テント設営❣️

テントも本格的なやつなんで😂🤣❣️

焚き火セットも、

これ全て

あさこさんの、私物😆

火も、これでつけてて😆😂🤣❣️

凄すぎる‼️


あさこさん、準備良すぎるでしょーに😂🤣‼️


あさこさんが、食材も何もかも、全部用意して下さり🙏🙇‍♀️🙏

ラムチョップもこのかまぼこみたいななんだっけな😂🤣

も、酒のツマミにサイコーで😂🤣❣️

まじ、酒飲み先輩さすがのチョイスばかりで✨😆✨

酒が進む進む🤣😂❣️


ネギとベーコンのアヒージョ❣️

初めて食べたけど

でぇーじおいしかったぁ❣️

ワインも持って来て下さってて、ワインも飲み🍷🎶


あと、お野菜とお肉いっぱいの、お鍋も、家から具材を切ってきて下さり😍✨

作ってくれたんだけど、暗闇で、上手く撮れず写真が無くて、すまぬ😂🙏


焚き火は良いよ!と言われてたけど、ホントに良くて😂🤣😍❣️

目の前に川があって、川のせせらぎと、焚き火、そして、でぇーじキレイな星🤩


寒かったけど、あさこさんが電気毛布みたいなものも用意してくれたおかけで🙏

楽しいし、ペース乱れて、飲みすぎてしまうよね😂🤣❣️


周りは真っ暗で、焚き火の光だけだから、酒飲みながら、気持ち良すぎて、いつのまにか寝てしまい🤣😂最悪💦


あさこさんに起こされて🙏😆🤣😂🙏


起きてまた飲もうとしたら、

キャンプ場は夜の10時になったら、静かにして寝ないといけないらしく、寝る事になり😂🤣


南国の女鬼着込んだけど、

あさこさんが、予備で持ってきてくれた、寝袋も貸して下さり、友から借りた寝袋で😆

あたすだけ、寝袋に二重にして、湯たんぽも入れてくれて、鬼ぬくぬくで、寝かせてもらいました🤣😂❣️


普段音が無いと寝れないあたす😆←繊細😂🤣🙏


音が無いと寝れないんですーって言ってたのに、、速攻で爆睡していたらしい😂🤣


酒飲んでるからきっとイビキもガムシャラにかいてたかもしれぬ😱😂🤣💦



そして、この日は、しぶんぎ座流星群が流れる!という事で、見たいねぇ!と言ってましたが、案の定、あたすは、爆睡して、見れず🤣😂


あさこさん夜中に目覚めて1人で暗闇の中で見て、でぇーじ怖かったらしい🤣😂‼️🙏



あさこさん、色々本当にごめんなさい🙇‍♀️🙏🤣



んで、朝、7時過ぎに起きたらもう、色々片付けられてて🤣😂


あさこさん凄すぎる🤣😂❣️



朝。

ナイス笑顔🤣😂❣️

朝は、

昨日の残りのお鍋に、おうどんを入れてくれて朝から、温まり💕

山コーヒーを入れて下さり、ホッ❤️


テントをあっという間に畳み、帰宅😂😆❣️


途中、

サービスエリアに寄って、ブレイク🎶


普段なら、

いい値段するから、絶対買わないけど😆

旅で、テンション上がって富士山のパン、買ってしまった😆🤣😂❣️


あとは、


塩辛😆❣️

酒のつまみにもなるし、白飯のお供にもなりんすからね😆❣️


旅のおもひでに❤️


初キャンプ🏕

あっちゅう間の1泊2日で。

あさこさんの、おかげで快適で楽しすぎた❣️❣️



そして、改めてあたすは、思った。


あさこさんは、昔からずっと変わらず、気遣いに、思いやりと優しさが溢れ、その中に強い芯があり、面白くて、素晴らしい人❤だと。


最後の最後まで色々気遣って下さり、

あさこさんのような考え、思いやり、行動出来る人にあたすもなれるように✨


と思った❣️❣️



色んなお話が出来たのに、酒のせいで記憶うっすらな所多々あり、何回もあさこさんに同じ質問してらしいけど、私はとても楽しかったしかない🤣😂


あさこさんに、色々ご迷惑をおかけしてしまったけど🤣😂


2022年素晴らしいスタートがきれました❤️



長々と読んで下さった、

おめぇさん❤️


カムサハムニダ〜😆❤️💕❣️