☆幸せ段ボール♡ありがたや❣️☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆幸せ段ボール♡ありがたや❣️☆

2021年も、残す所、後4日😂🤣💦⁉️


月日の流れはぇーず🤣😂❣️


今年の汚れ、今年のうちに🎶つーことで、掃除と、洗濯祭りしてたら、

ピンポンが来て、誰からかしら?と、


受け取ったデカイ荷物。


デカイ段ボールを、荷物の大きさに合わせて、手直ししてる為、ガムシャラなガムテープまみれのボコボコな箱に、まず爆笑😂🤣  




実家感❣️



と思ったら、まさかの琉球の友からで🤣😂❣️



開けてみると😆🎶

あたすの大好きなバヤリースのマンゴージュース❤️

と、我が村読谷村の泡盛残波✨に、

梅が大好きなあたすに、スッパイマン😍と梅味の見た事ない琉球菓子😆❤️と、

アメリカ軍で売ってるんだはず😆

英語で書いてあって読めないけど😂、辛そうな😍プリングリス🎶と、タコスキット🌮



どんだけ〜😆🤣😂⤴︎❣️って思ってたら、



まだ、入ってて😂😍🙏


あたすの大大大好きな😍❤️

アメリカ軍のいい匂いのシート大量とビーズ❤️😍❤️😍


そして、右下の2個は、シークレット❤️😆❤️という、秘密の😂🤣ワキに塗るいい匂いのやつ😆😂🤣❣️


昔は、沖縄のスーパーとかで普通に売ってたんだけど😆

今全然売ってなくてさ🤣😂

それを見つけて買ってくれた友😆🤣

ありがたやぁ😂🤣🙏


自分、ワキから、トロピカルな匂いを、放出して、寄ってきた獲物を、ニーブラ‼️(バンビーノ)しょうそう思いました🦍❤️



実家からの段ボール並みに、

色んなモノが、どんだけ入って、送ってくれるんだよ😂🤣🙏と思い、ありがたやぁ💕🙏って思いながら、荷物と一緒に入ってる、友から手紙は、どこにあるかねぇ〜🥰⤴︎🎶って探したけど、



手紙はありませんでした🤣🤣❣️



シンプルイズベスト❣️



荷物のみの配達😂🤣‼️



笑ってしまった😂🤣❣️



友よ、

いっぱい💕愛ある荷物と笑いを琉球からありがとう❤️💕






そして😆🎶


本日 28日

NHKさんで、

夜10時50分からです。






Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com