☆寝違え女☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆寝違え女☆


いちゃりばちょ〜でぇ〜の皆🧚‍♀️💕



おっひー⤴︎❣️


元気ねぇ🧚‍♀️💕⁉️


女優は、今は、元気🏋️‍♀️🤸‍♂️⤴︎❣️




女優さ、

一昨日、枕洗って、乾いてなかったから、その日は、枕なくてもいっか!つって、寝たわけよ!




したらさ、


昨日の朝よ、

ビックリよ😂🤣‼️



寝違えなのか、分からんけど😂🤣

起きようしたら、

首と背中が激痛でさ、

朝起き上がれなくてよ😂🤣👋



枕無しで寝ただけで、こーなる🤣😂⁉️

嘘でしょ!つって🤣😂👋



だってさ、今まで酔っ払って

そのまま床に直で寝ても何もなく、

起床してるすぐ走れる女が、

布団で寝てるのに🤣🤣



枕ないだけで、なるかね😂🤣⁉️


で、

伸びをすれば治ると思ったけど、


まぁ、痛いわけよ🤣😂👋



寝違えとかした事なくて、あたす🤣😂‼️

なにこれ!つって🤣😂💦!


ババァ、全然起き上がれなくて🤣😂💦

痛い痛い!って言いながら、寝たままゴロゴロ移動しながらしながら、その勢いで、立ち上がるという🤣😂


立ったものの中腰で、ゆっくりしか歩けなくて😂🤣👋


まじ昨日散々だった🤣😂👍


椅子から立ち上がるのにも、ご飯を食べるにも、でぇーじ時間かかって🤣😂


湿布とアンメルツヨコヨ的なやつ塗りまくり、ロキソニン飲んで、首をタオルで首コルセットみたいに固定して😂🤣😆



定位置で、固定して、1日動く事なく、横たわりババァ🤣😂



気持ちは元気なのに、動けないのが苦痛だった😂🤣



けど、こーなりゃ、もう、Netflix見よーってなって😂🤣‼️




最近また韓流にハマり、ヴィンチェンツォを見終わって、強い男好き❤️と思ったり😍❤️

友に教えてもらった、私のIDカンナム美人も、一気に見て、一人で、くぅ〜😆⤴︎💕バカやろ😍👋つって、、キュンキュンして🤣😂



あたすも、いつか、韓流のイケメンに、


ハルナ←(カタコトで😍)、危ない!(ここは韓国語で!)ってから、腕か、手、引っ張られて、引き寄せられて、顔が近くて、ハッ😍❤️ってなりたい😍❣️



んで、その状況に、ドキッとして、ちょっとー!って突き飛ばして、韓流も、あぁ〜、みたいに言って恥ずかしがって頭かくっていう😍❤️←頭かくってちょっと古いんでしょ🤣😂


はあ😍❤️


そんな事されたい、

どーしたらそんなチャンス訪れるかしら。。。


と、寝違え固定女は、横たわりながら、考えてたら、今日には、もう治ってたよ🤣😂👍



回復の早さに、インド人もビックリ‼️


ハルナ感激🏋️‍♀️‼️(ヒデキ感激みたいに読んで👍)




そして、思ったよ、



健康1番🏋️‍♀️❣️





と。


春奈17歳の夏❤️
嬉し恥ずかし思い出のフォトより引用。



いちゃりばちょ〜でぇ〜のみんなぁ、


季節の変わり目、寝違え🤣😂
気をつけてね❤️



風邪ひかんよーにあったかくしてねぇ🧚‍♀️💕