☆ワクチン接種からの復活☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ワクチン接種からの復活☆

いちゃりばちょ〜でぇ〜のみんなぁ💕🤸‍♂️💕

ちゃおす〜🤸‍♂️⤴︎🎶

TOKYO寒くない🤣😂⁉️
TOKYO昨日から、雨降ってて激寒だよ🤣😂❣️

朝とか18℃だったってよ🤣😂💦
衝撃〜🤣😂💦
もう冬じゃんね🤣😂❣️

風邪ひかんよーに気をつけてねぇ😗⤴︎❣️


あたすは、ナウは、でぇーじ元気なんだけど🏋️‍♀️⤴︎🦍❣️❣️
数日前は、でぇーじ弱ってたってば🤣😂🖖


先日さ、ワクチン2回目打ったんだけど、
その後、38度以上熱は出るは、倦怠感だわ、関節痛だわ、悪寒するわで、鬼ダウンしてたよ😂🤣

あたす、熱とか何年も出てなくて、体壊す事自体あんまない力強い女だからさ🦍😂


何年かぶりの発熱の長引きに、
想像以上の苦しみを味わい
春奈ビックリ❤️

みたいな😂🤣❤️


2回目は皆が大変だ!と言って色々聞いてたけど、まぁ、あたすは、大丈夫でしょー🦍👍と、打った夜も元気だったんだけど、夜中から、来たよね🤣😂💦

でも、一応、色々準備して置いたから助かったぁ😆❣️
ポカリと、冷えピタにアイスノン、飲むゼリー大活躍だった🤣😂❣️


節々が痛いから動くのも大変で😂🦍🤣
トイレに行くのに、立ち上がる時も、1人で、痛い!痛い!痛い!痛い😂って言いながら立ち上がり😂🤣


飲むゼリーしか口にしてなかったから、痩せたよね😍💕


ラッキーと思ってたけど、
そんな時間は束の間だったよ🦍❣️


おじや食べたら、
パルちゃん🦍お腹空いてたんだね😉❤️
2回おかわりしちゃったよね❤️
速攻で食欲戻ったよ😉❤️🦍👍‼️

はずがぴー⤴︎🦍💕

そこから、ご飯が美味しい事🤣😂🦍❣️
食欲戻り
今日の女優のナウご飯は、


レトルトの激辛カリー😂🤣❣️

を更に激辛にして🤣😂🏋️‍♀️❣️
大盛りご飯で食べたよ🏋️‍♀️🦍❣️

ずっと激アツで食べたいから、レトルトの時は、米とは別皿に入れて、食べては温め直して😂辛いの足して🤣😂の繰り返し❤️

んで、

食べたら眠くなってきちゃってるよ❤️
🦍女は😂❣️❤️

しかもこんな時間に🤣😂❣️

今寝たら夜寝れなくなるから、横たわりながら、大好きな5時に夢中を見ながらガマン🤣😂🏋️‍♀️‼️


そんな中、
弟から送られてきた写真。


愛しの琉球姪っ子りいみ❤️

寝方🤣😂❣️

こんなバイーンってなるかね🤣😂❣️

サイコー🤣😂⤴︎💕



早くコロナ無くなれ〜👊‼️


こちらは、早く、姪っ子達会いたいんだよぉ〜🦍💕❣️