☆女優のごはん☆シークワサーうどん☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆女優のごはん☆シークワサーうどん☆

いちゃりばちょ〜でぇ〜のお皆様🧚‍♀️💕


おっはよごせぇやぁ〜すぅ🦍❣️
今日も暑すぎ🌻☀️

すでに汗だく🦍💦


暑いから女優は、朝から冷たいのが食べたくて⤴︎
冷凍うどんを解凍して❣️


シークワサーうどん😁🌺☀️


シンプルイズベスト😂🦍❣️


めんつゆとシークワサーの汁そして、映え✨的に❣️

と思って、シークワサー切ったやつ🦍❣️


シークワサー、もっと載せれば良かったけど、食べたい気持ちが強くて😂

絞り汁下に入ってるからいっか!

つって😂🤣❣️


冷たいうどんも

飲み物だよね🦍👍❣️



すぐなくなる。

噛んでないのかな、あたす😂🤣🦍❣️


🦍は、全然足りず🤣😂🦍❣️



でも、うどんは、もう無くて。。


出先で食べる予定だった、



握り飯❤️



出先で食べずに、住宅で食べたよね😂🤣❣️


ガマンしろや😂👋なんでしょ。


無理だよ🦍❤️😂


てか、

おにぎり🍙って、普通のご飯より食べれるよね🦍❣️


🍙美味しいから、

あたすのは、毎回、拳大✊位になるよ❤️




清、山下と同じくらい、

🦍も

おむすび🍙が大好きなんだな🦍❤️



炭水化物祭りの後は、歩け歩け地獄よ🦍❣️



さぁ、

今日も早くから動いて、お仕事や、色々やらなきゃなんない事か満載な皆さん、お互い水分補給に、感染対策して今日も美味しい🍺飲めるようにガンバルンバ🏋️‍♀️❣️



お休みの皆さんも、水分補給と感染対策して、ゆっくり過ごせますよーに🍺😆💕



南国琉球愛しの姪っ子❤️りいみ🤣😂❣️