☆女優のごはん☆コールスローサラダパン☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆女優のごはん☆コールスローサラダパン☆

おっはようごぜーまぁーす⤴︎🦍❣️

今日はTOKYO雨☔️で涼しい⤴︎🦍❣️



女優の今日の朝ごはん😆❣️


マヨネーズ塗って焼いて😍😆
コールスローサラダを、ガムシャラ😍に載せて😍🏋️‍♂️❣️
でも、ほら、
ほぼ、白だから0カロリーだよね🦍❣️🎶


やったね🦍❣️
ウホウホ🦍❣️🦍❣️



📺ザ・ファーストステキだった❣️

SKY-HIさん!日高さんの、お人柄がホント素晴らしい✨


若いのに✨
誰も産んでないのに、
あんな息子だったら、お母さん自慢だなって。
🦍女は思いました🤣😂🦍😆❣️🏋️‍♂️❣️🦍❣️



🦍女は、涙ながら、パンも食べたくて、同時進行だったので、泣いては涙を拭き、口からこぼれたコールスローパンを食べてたよ🤣😂❣️


あたすも頑張ろ❣️