☆女優のごはん☆シャケのホイル焼き☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆女優のごはん☆シャケのホイル焼き☆

いちゃりばちょーでの皆さん🤼‍♀️❤️

おっはようごぜーやーす🤸‍♀️❣️


どうね😁⁉️花金だよ、今日は🤼‍♀️😁🏋️‍♂️‼️


女優はさ、今日、シャケだったよ🏋️‍♂️‼️


色😂🤣😁👋



めんどぐさがらんで、人参🥕入れれば良かった🤣😂


シャケのホイル蒸し🎶

味付け塩胡椒、バターとマヨネーズオンリー😆👍


バターandマヨネーズ完全デブの素❤️

だから、完全に旨いんだ😂🤣🏋️‍♂️‼️



ホントは、レモンの輪切りとかシークワーサーがあれば良かったんだけど、高いからよ😂🤣👋

今回は、無し😂🤣👍🏋️‍♂️‼️


魚の時は、大体、アサリの味噌汁😂🤣



あたすの魚料理は、シンプルに焼く、このマヨネーズとバターで蒸す‼️これのみ🤣🏋️‍♂️‼️😂


基本、一度入れたら放置😂🤣👍‼️


それしか出来ない女😂🤣



いつかは、煮付けとか出来る日が来て欲しいけど💕😍💕




めんどくさそうだから、多分やらないでしょー😂🤣👍🏋️‍♂️‼️





今日もガンバルンバでヤルンバ🏋️‍♂️‼️


今日はあたすの大好きな❤️グーニーズが金曜ロードショーでやるから、朝から楽しみだよ、私は😂🤣🏋️‍♂️‼️



じゃぁ、またねぇ🤸‍♀️🤼‍♀️🏋️‍♂️‼️