☆大好きTEAM NACS☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆大好きTEAM NACS☆

大好き先輩✨

#TEAM NACS はんの公演デレデレキラキラ


#マスターピース〜傑作を君に〜


行ってきたよ‼️


観れて良かったぁ✨🙏😆🙏


ありがたやぁ😆⤴︎✨‼️




コロナ禍で、終演後会えず残念だったけど💦

各自に連絡😂🤣




受付で、大好きハート北海道の大好きなスタッフさんに、久しぶりに会えて⤴︎😁⤴︎‼️

まず、鬼テンション上がり、公演を見て更にテンション上がった1日でごぜーやしたデレデレ笑い泣きおいで



さすが大好き先輩✨



お一人お一人の個性よ😂🤣⤴︎‼️😆⤴︎‼️


素晴らしい✨✨✨✨✨



まだ公演中なので、詳しくはいえないけど😂

どんな話しか、

ホームページよりあらすじ引用😂



日本が混沌の急坂を駆け上ろうとしていた昭和27年。

真冬の熱海の温泉宿にも、駆け上りたい男たちがいた。彼らはシナリオライター。

新作映画の脚本執筆のため、泊まり込みで原稿と向き合っている。

男たちは挑む!

まだ見ぬ傑作、【マスターピース】を求め、5人の侍が刀をペンに持ち変えて、未踏の軌跡を描ききる!

ときどき温泉に浸かりながら!




旅館でのお話が進んでいくから、

修学旅行を覗き見してるみたいな感じにもなり、

けんぼー✨も、琢ちゃん✨も、博之さん✨も、大泉さん✨も、戸次さん✨にも、笑わせてもらい、自分に言われてる様なセリフに胸が痛くなる様な感じもあり、皆が優しいから心があったまる作品だな💕って思った❣️



稽古場どんなだったんだろうって思った😂🤣‼️


稽古場見学に行きたかったなぁ😂🤣‼️




さすが NACS先輩だったよ、ホント✨‼️←お前だれよ!何でしょ😂🤣おいで



久しぶりの 大好きNACS先輩のお芝居を間近で見られて、魅力いっぱいキラキラ更に刺激をいっぱい貰いやした‼️‼️



あたすも頑張ろう🏋️‍♂️⤴︎🤸‍♀️⤴︎🏋️‍♂️‼️‼️‼️


と。



そして、

また、皆さんと共演出来る様に頑張る‼️‼️‼️‼️




まずは、純烈さんの舞台頑張る❣️

さりげなく自分の宣伝もするんでょ😂🤣おいで


お願いしまーすデレデレハート


明治座7月純烈公演 | 明治座 公式サイトリンクwww.meijiza.co.jp