☆読んだ本シリーズ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆読んだ本シリーズ☆

アンニョハセヨ〜デレデレハート


ここ数日、梨泰院クラスをみて、
愛の不時着を見始めた女、

挨拶は、そーなるよねーデレデレおいでウインクハート


マシセヨ〜つって😂🤣⤴︎🖖


自分すぐ、影響されるんでちゅーデレデレ😂🤣🙏


ここからは、韓流と関係なく😂🎶🙏

あたすの読んだ本ボケ防止シリーズ。

一気に読んだ後半は😊🤸‍♂️🤣⤴︎
お勧めしてもらった本🎶


#これはのみのぴこ
#谷川俊太郎 作
#和田誠 絵


本のタイトルから、のみのピコの冒険的な事だと思ったら、全然違いましたー🤣😂🙏


一行から文から始まり、次のページをめくると、
また一行増えてて、どんどん増えていくわけさ!


絵本の中に
出てくる人達が絶妙なチョイスで面白い🤣


そして、子供居ないけど😂
どーやって読んで聞かせようって思う本だったウシシ

意味を教えるのか早口言葉で読んでも面白いだろうなってウシシ


こちらもお勧めして貰った本🎶


#ふたりはともだち
#アーノルド・ローベル 作
#三木卓 訳


借りてみて、この絵見た事あるー!ってなった本🎶



改めて読んでみると、素敵な話しハート


めんどくさがりで、少し頑くなな所もあるけど、寂しがりやのがま君と
心優しきカエル君とのお話し。

色んなエピソードが入ってるんだけど、あたすは、最後の手紙だっけっかな、それがね、優しくてあったかくて好きハートと思った。


がま君!!って思って読んでたけど、
がま君とカエル君なら、あたすは、がま君だなった思ってしまった😂🤣


色んなエピソードが入ってるんだけど、あたすは、最後の手紙だっけっかな、それがね、優しくてあったかくて好きハートと思った。

ふたりはともだち読んで、
友達ってサイコー🤝やん!
素敵やん!
って沖縄の女が関西弁になる位ステキな本でした😂🤣キラキラ

友よ、いつも支えてくれてありがとうと思える本だよ🤞😍🏋️‍♀️😍💕


素敵な絵本📖
教えてくれてカムサハムニダちゅーラブラブ





あたすは、今日も
愛の不時着、くぅくぅ言いながら見るわよ🤣😂💕


ドキドキやべぇーずちゅーデレデレラブラブ