☆読んだ本シリーズ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆読んだ本シリーズ☆

🎶お久しぶりねぇ〜🎶

元気ねぇ⁉️

あたすは、鬼元気っすデレデレハート

おっひー、
あたすの読んだ本感想シリーズ。
先月一気に色々借りて読み終わって、書いてたのにアップするのん忘れてナウ🤣😂

興味ないかもしれないけど、あたすのボケ防止に付き合ってねちゅーハート

それでは

#59番目のプロポーズ
#アルテイシアさん 薯

昔さ、ミクシーってあったさー、
あの、mixiで、投稿されてたバリバリのキャリアウーマンと、オタクの人が出会ってからの出来事が赤裸々に描かれてる本本


自分と中々接点のない人との関わりとか発見とかある本で、友達の恋愛聞いてるみたいで、面白かった🎶


あたすもコロナが終息したら、どんどん、色んなところで、知らない人に話しかけてみて、色んな話聞いてみたいって思ったデレデレおいで

んで、誰かしらに告白されて、う〜んうーんどうしょっかな〜デレデレって言いたいちゅー



次は、

コメントでおすすめしてもらった本🎶

#よりなき陰陽師
#夢枕獏 さん

霊媒師的な?男2人が、霊的な?ものを退治してく本。

昔言葉だから、バカなあたすは、すらすらは読みづらい🤣😂🙏

読みながら、出てくる2人は、勝手な想像で、イケメンキラキラ

1話完結で読みやすくて、
毎回冒頭、主人公の家の縁側?中庭?的な所で、もう1人の男と、四季折々の風景や情緒を楽しみながら、お酒と、その時期の旬なおつまみを食べてるんだけど、それが想像でもキレイだし、美味しそうで、冒頭から一緒にお酒飲みたくなる本デレデレ生ビール


後、こちらも
コメントで、オススメしてもらった本🎶


#シャーロック・ホームズの冒険
#アーサー・コナン・ドイル

シャーロックホームズ読んだ事なくて😂🤣おいで
色んな事件を、鋭い観察力と発想?で、解決していく1話完結の話がいっぱい入ってる本。

アタスの中で、海外は全部どこも、アメリカなんだけど🤣😂🙏

それで言うと、描いた方がアメリカ人かは、分からないんだけど🤣😂🙏

海外だから、あたすの中で、アメリカ人だから🤣😂

アメリカ人の本は、当たり前だけど、アメリカ人いっぱい出てきて、聴き慣れないから、名前が、覚えづらくて、誰が誰だか分からなくなる🤣😂
何回もこの人誰だっけ?ってなり前に戻るから🤣😂

進むの遅い🤣😂💦


そんなことはどーでもよくて😂🤣おいで


一番びっくりなのが、シャーロックホームズに出てくる、相方的な人『ワトソン』くんだと思ってたら『ワトスン』で、ワトスンって!ってそこにずっと引っかかってしまった本でした😂🤣🙏


あとは、タイトルだけで借りてしまった本。


#カツラ美容室別室
#山崎ナオコーラ さん


タイトル通り?カツラを被った美容室のオーナーと、そこのお店の中で働く人と、そこを利用する仲良しのお客さんと店員さん達の話しで、面白ろ含めた本かなって思ったら、特に笑いは無かったけど😂
人の日常みてるみたいな本。



そして、今更ながら、梨泰院クラス見始めたら、止まらなくなり、2日で見た🤣😂おいで

面白かったぁキラキラ

韓国映画見始めると止まらなくなるから、寝不足確定の日々になるよね🤣😂おいで


そして、愛の不時着も今更見初めて、これまたヤバい🤣😂おいで