☆GOTO沖縄、現実の東京☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆GOTO沖縄、現実の東京☆

玉泉洞で
初めてやったドクターフィッシュうお座

血じゃないよハート
マニキュアだから、ご安心をハート

弟より、あたすのかかとに、ドクターフィッシュ大集合してたんだけど、いいやつ😂🤣おいで

かかと、汚い女🤣😂パー
どうなの、それ😂🤣おいで

でも、食べてもらって、今のところは、キレイになったから、いっかウシシ😂🤣👍


お昼は、

我が村、読谷村の漁港乙女のトキメキ
都屋漁港で買ってきた刺身と、もずくと、イカと魚の天ぷらルンルン

天ぷら一個60円とかなんだよ😂
沖縄では、おやつ感覚で、学校帰りとかに、天ぷら食べるってば😂🤣🎶

ウスターソースつけてからに!



マザーが作ったソーキ汁酔っ払いハート

まじ、サイコーウシシグッ

夜は、弟健人が働いている、サンセットファーム沖縄に、おい!つって、車の中から、デカイ声出したながら、声かけして、降りて、行ってきた😂🤣

皆知り合いウシシおいで

夏は、菊の花とひまわり🌻いっぱい!
夜はイルミネーションされてて、本当にキレイだよ乙女のトキメキ

ドローンで撮影してくれたり、今は上から見たら、ハロウィンの形になってて、感動乙女のトキメキ

写真とか撮れてはないけど😂🤣🙏

サンセットファームの若社長公平乙女のトキメキと我が弟健人。

読谷村にあるから皆行ってみてね😊🤸‍♂️🎶⤴︎
上等だよ乙女のトキメキルンルン

いつも誰かしらお客さんが来てるんだけど、この日は、
書道家の曽山尚幸さん乙女のトキメキがいらしてて、
これもなにかの縁だから🎶と、


名前書いてくれよった〜😆🎶
達筆〜乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ
やば〜乙女のトキメキ
嬉しいルンルン

まじ、ラッキーだった😆🤣✨


こういう出会いが、サンセットファーム沖縄ではあるよウシシグッ


あたすの、にーにーと弟も働いてるし😆
更にはさ、ここで働く男たち、全員イケメンラブ乙女のトキメキってばおいで

濃い顔したイケメンと、キレイな花を見たら、目も心も癒されてサイコーだよウシシグッ

家に帰ったら、飲んでなかった友も酒盛り開始🤣😂

あたすは、昼から飲んでるから、たいがい😂🤣おいで
夜から参加メンバーまじ、元気🤣😂
そして、酒強い女達🤣😂おいで
心強いぜ🤣😂👍

友には、帰るって連絡せずに帰ったから、会える人限られたけれど、色々抜け出し、会いに来てくれて🤣😂
酒盛り生ビール
もち、深夜まで🤣😂👍
写真タイマーにしたらこんな撮り方なってしまった🤣😂

その間にも、友のお母さんから、ポーポー持って帰るねぇ?と。電話掛かってきたり🤣😂
違う友、強烈なの母が来て言いたい事だけ、ばばばって言って去って行ったり😂😂おいで
ずっと爆笑して最高過ぎる時間だった😂🤣

ツッコミ所満載の友と、家族だから、速攻で声枯れたし😂🎶💦

そんな中、皆酒持って、現れるから、毎日迎酒😂🎶

本当にあっという間に過ぎてった😂🤣



東京帰る前に、友が車で迎えに来てくれて、
我が村にある世界遺産の座喜味城へ行ってきた。


上等でしょ乙女のトキメキ
天気も良くてサイコーだったよ!
帰るたびに行くよ、私は😂

イェーイつって😂
風強かったけど🤣😂
友と、友の子供と🎶
今??

つって、ハートのポーズで写真も撮って😂🤣
これは、やちむんの里の木の所で撮ったウシシ
緑も海も見れてサイコーよ!

そして、

帰るたびに成長感じて愛しさが止まらない姪っ子にも会えてラブハート
可愛い❤️可愛い姪っ子三姉妹。
右から、長女のあんみハート次女ななみハート三女りいみハート

後ろの台風対策のガムテープよ😂🤣おいで
もう剥がせや!つって😂🤣

お土産で買って行った、自分で好きな色塗って作るカバン。

個性🤣😂
みんな可愛く塗れてて良い感じ🎶

りいみの顔よ🤣😂

マニキュアも自分で塗ってオシャレしてるけど、鬼ハミ出てて🤣😂おいで

色が黒いから、ピンク似合わないらしいんだけど、鬼ピンクが好きらしい😂🤣おいで

三姉妹とも久しぶりの再会で、話したいことがいっぱいハート見てもらいたい事がいっぱいハートで、沖縄なまり激しめで、
春奈ねーねー、春奈ねーねー!と呼ばれるたびに、春おばさんは嬉しくて幸せだったラブ🤣😂おいで



はぁ。

ホント2泊3日とかで帰るの初めてで、鬼短かったけど、日々濃厚、楽しすぎて、でぇーじ笑って最高だった🤣😂

夢から
今は現実の😂🤣
激寒の東京の、ホットカーペットの上😂🤣


東京に帰る日の朝、
友のお母さんが、大量に持たせてくれた楚辺ポーポー(沖縄のクレープ?みたいなお菓子)

東京の女ぶって、
オシャンティーに、バニラを添えてみました。



東京でまた頑張るぞ💪


ブログの更新も頑張るぞ
😂🤣


気分を害する方がいるかもしれないので、追伸です。

マスクは、写真撮る際にだけ外して他の時はずっとマスクして行動してました。