☆自分不器用なんで☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆自分不器用なんで☆

宣言通りとんかつ作った豚っす自分デレデレ🖖


初めて、とんかつ作ったけど、美味しかったよちゅーグッ

ありがとう🙏

ハナマサの肉乙女のトキメキ


昼ごはん食べた後は、

久しぶりの大好きな図書館先生へ訪問。

いつもは7時までだけど、5時で閉館と知らずに、ゆっくり腕を後ろに組みながら、眺めてたら、閉館です!と言われて、すぐ手に取った本。


自分不器用なんで。
目の前にあるの取ったす。


バーイ上地春奈。


高倉健さんが本出してるなんて知らなかったから、読むよね😂👍


そして、読み始めてわたしは、改めて、思ったよ。

さすが高倉健さん乙女のトキメキ

と。




頭が良いでらっしゃるので、
難しい漢字が多くて、何て読むか分からず、調べてるから、自分、本読んでても、全然進まないっす。


自分不器用なんで。

最後まで頑張って読んで気分は女高倉健さんになりたいと思います。