☆テセウスの船カムサハムニダでした☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆テセウスの船カムサハムニダでした☆

テセウスの船。

素晴らしいドラマに少しでも携われる事が出来て感謝でしたキラキラ

メモリアル😊

竹内涼真くんと。
ウィー😆⤴︎🎶つって😂🎶
男友達感覚で、あたす、肩組まれがち😂😆‼️
もうすぐシジュウでーす🤣😂

お願いしまーすデレデレ🤞

竹内涼真くんとは、6年前に『10日間で運命の恋人を見つける方法』と言うドラマ以来でさ、親戚のおばさん感覚で、久しぶりだねぇつって😂🤣


竹内くんがデビューしたドラマで共演してから、竹内くんは、あっという間に、遠い存在になりました🤣😂🙏



そして、このお方ともお久しぶりの共演で、テンション上がりました😆⤴︎✨🎶


記者役で一緒に出ていた阪田マサノブさんキラキラ
阪田さんに至っては、16年ぶり?の共演でした😂🤣‼️




久しぶりの嬉しさ再会共演キラキラ
鈴木の亮平はんにも会えて、
待ち時間も、楽しくて、感謝でした🙏


インタビューしたのんも載せておこーねウシシ

カムサハムニダでした😊⤴︎‼️


あたすも出させて頂いておりやすデレデレおいで
BSテレビ東京さんで
4月11日土曜日深夜0時よりスタートします
『女ともだち』
も宜しくおねげぇしまーす😊🙇‍♀️🎶