☆忘却のサチコありがとうごぜーやす☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆忘却のサチコありがとうごぜーやす☆

忘却のサチコ 
見てくれてありがとうごぜーました😊🎶💕

お久しぶりでござんすデレデレ
中学館、さらら編集部の
岡田友理奈でーす❤️

 サチコさんまさかの自覚なしのモテモテ😍😂


羨ましい😂おいでラブラブ


そして、今回も出てくる食べ物がまた美味しそうだったね酔っ払い

美味しかっただろうねデレデレラブラブ



 久しぶりに、中学館のさらら編集部の皆と、
スタッフさんに会えて、嬉しかったし楽しかったぁー😆⤴︎🎶💕

いつ会っても気さく娘可愛い❤️
みっきーとルンルン(高畑充希ちゃん)

あたすとみっきー同じ事務所ってばちゅーおいで


可愛い😂動物大好き男
しょーのルンルン(葉山奨之さん)

楽しい撮影は、
あっちゅう間に合い終わってしまい💦


みっきーと、しょーのは、この後も撮影があったので、ここでバイバイして、


漠ちゃんと😊りなちゃんと😊🎶
駅に向かいながら、神社?お寺?とか商店街歩き


あたすは、ビールを求めて😂
2人は、腹ぺこと言うことで、
色んな話ししながら😂😆おいで
朝?昼ビア🍺andご飯してきて


楽しかったぁー😆⤴︎🎶🤣😂🎶😆 

また忘却のサチコやってほしいなぁラブラブ