☆具志堅会☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆具志堅会☆

先日さ、具志堅会の忘年会があったってば😆⤴︎🤸‍♂️🎶🌺🍻

東京居るのに、一気に沖縄感満載の空間😆😂🤣

久しぶりに会ってるのに、全然久しぶり感なく、方言炸裂、一言喋るとチャー言いされて、突っ込見返してってしてたら、外は寒かったんだけど、室内暑くなり、皆にバレないように、室内冷房19度にしてたら、すぐバレた😆😂

ずっと笑ってから楽し過ぎた😂🤣😆

だから
朝まで行ったよ😂😆🤣

全員酒が強い😆🤣😂
マジ、サイコー時間でした😆⤴︎🤸‍♂️🎶

今回集まれたメンバーとフォト🌺
我れら自慢の沖縄の星✨
🌺具志堅用高さん
🌺ガレッジセールのゴリさん
🌺DA PUMP ISSAにーにー
🌺やなわらばー りーお🌺優ちゃん 
🌺宮川たま子
🌺比嘉梨乃
🌺平川美香
🌺あさとゆうや
🌺ロバート山本博にーにー
🌺シウマさん
🌺キャンキャンゆっきー
🌺山田親太郎
🌺具志堅会をまとめて下さってるスタッフのひろこねーねー
🌺あたす




いつもサイコー用高さん😂

方言激しめの親戚のにーにー感覚😂
会えば言い合い始まる🤣
歌うま過ぎそして、口悪いのに、でぇーじ優しいISSAにーにー😂
用高さんを操ってるナイス記憶力✨
あたす、いつかゴリさん監督の映画に出るのん夢でよ✨いつも優しく気遣ってくれて面白い、大好きゴリさんルンルン

手毛が凄いわけさ😂🤣
東京にはそんな手毛の濃い人に合わないから、毎回見る度に、沖縄帰ってきたみたいなお父さんの手見てるみたいでマジウケる🤣

手毛の写真なくてすまぬ😂

今度撮らせてもらって載せるよね😂🤣

具志堅会メンバーよ、個性強い人が多いから、でぇーじ楽しいわけさ🤣😂

この時は普通のメイクだけど、いつもはおじさんの格好で歌歌ったりしてる、歌手のみーか🤣😂

と、

沖縄人じゃない群馬出身なんだけど、用高さんにボクシング習ってから、もう、具志堅会のメンバーでしょー⤴︎🤟の、ロバートの、ひろしにーにー😂

この日も二次会はカラオケも出来てさ、
みーか、しに、歌上手いからね😆🤸‍♂️🎶
色んなギャプが堪らん女でさ、マジでサイコー😂⤴︎🎶😆

あんち笑うからね位笑ってるナイスフォト😂🤣
一緒に飲めんだろ😂😆

ISSAにーにーの、コップこれだったからね😂😆
デキャンタがコップって😂😆
しに酒強い😂😆


この日、でぇーじ寒かったんだけど、どこかで、コート無くしたってから、凹んで、寒いって言いながらこのままの格好で帰っていった用高さん😂😆

お店に電話したら、
お店に普通にあったらしい😂😆


マジ爆笑🤣

この日も相変わらずの、具志堅会サイコー⤴︎🎶🤣パラダイスな夜だったー🤣🌺⤴︎🎶‼️



そんなパラダイスの次の日も凄い偶然で乙女のトキメキ
二日酔いで横たわってたら、
ピンポンが来て、
沖縄の友から、送られてきたラブラブ

イェーイ😆⤴︎🎶
オリオンビールのお歳暮⤴︎🤸‍♂️🎶

友よ、にふぇーでーびる💕😍💕

係の人から、
もう1箱あります!!と嬉しさ段ボール送り主は、マイマザーからだったラブラブ
一人暮らしの男の子に送る荷物でしょーに😂
缶詰の数よ😂🤣

新聞紙に包んであるのは、中味汁って言って沖縄で良く食べる豚の内臓のスープお🎶

大好きだわけさ、あたすデレデレパーハート

それとかたまりの生姜一個ラップに包まれて来てた😂🤣

して、

なんとかギフトって書いてある封筒があったから、

あれ?ラッキー⤴︎🎶
マニーラブ😆⤴︎❓って良く見たら、




封筒だけで、中身は、中味汁の作り方のメモだった😂🤣

ややこしや😂🤣

一瞬期待してしまったやっし🤣😂😆




お母さん、
春奈は、今も子供のままです。




クリスマスプレゼントも、何かくれないかなって思ってるしぃデレデレハート



恋人がサンタクロース。。。



だったら良いのに。。。。




っても本当に思ってるよ。




上地春奈
39歳。
来年40歳。

お願いしまーす🙏





🌺Instagram🌺

トロピカルカクテルTwitterトロピカルカクテル