☆リ・リ・リストラ終わってしまったぁ イヤだーー涙 ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆リ・リ・リストラ終わってしまったぁ イヤだーー涙 ☆

いやぁ。。。


終わってしまった。

リ・リ・リストラ。

いやだぁ。
いやだぁ。。。


また、長くなってしまったから
、時間あるときに読んでくれたら嬉しいさ〜😂⤴︎🤸‍♀️‼️



7月の中旬から稽古が始まり、約2カ月だけだったけれども、濃厚な付き合いになり大好きになり、キャスト・スタッフさんに感謝してもしきれず😭

東京、札幌、大阪に、観劇に来てくださった心温かいお客様にも、でぇーじ感謝でして🙇‍♀️

本当に本当にありがとうございました‼️‼️‼️‼️


リ・リ・リストラの
お話しを、でぇーじ簡単に説明すると、
ヤクザからリストラされた組員の人達が、らハンバーガー屋のクーポン券をきっかけに、暴力ではなく、違う形で、苦しみながらも前向いていこうと奮闘するお話しで。←簡単に言い過ぎてしまってるかね😂🙇‍♂️🙏


あたすは、元ヤクザでヒモの男を養ってるホステスの美帆を演じましました✨


美帆ですぅ〜デレデレおいで

中々演じる事のない、女の人の役で、彼氏の為を想い好きなのに、好きだから別れるという選択をして。。でも、陰ながら応援してるという。


不安しかなかったけど、
皆が色々アドバイスをしてくれて、色々試しながら稽古して美帆ができました。

ありがたやぁ。



んで、あたすの彼氏龍崎虎次郎役のまーさーハート(劇団EXILE八木将康さん)

年下の男捕まえた美帆ちゅー

色々、あたすの、力強さが見え隠れしてるのは見逃してくだせえ😂筋肉豚😂おいで


まーさー可愛かったなぁ😆⤴︎💕‼️
真面目な顔してバカな事言うし、いつもでぇーじ目がキラキラしててさ😂
笑ってしまう😂😆





こちらも可愛い大好き娘のめぐちゃんハート(佐藤めぐみちゃん)
めぐちゃんはヤクザの嫁、貞子でした😂

舞台上では、全然絡む機会なかったんだけど😂

めぐちゃんに、いっぱい美帆のアドバイスのってもらい、その他にも色々助けてもらい😂おいで
気遣い優しさサバサバ娘😂😆ハート


2人しか女子が居ない中、めぐちゃんで本当に良かった。

感謝しかない。

良く食べて良く笑う娘とか可愛すぎるしラブピンクハートルンルン

からの、こちらも大好きが止まらないラブラブ
南斗流星会の人達と。

あたすから時計周りで、ホント、天然で面白くて、可愛すぎる北海道の男、たいせーハート(島太星くん)歌美味すぎだろ!つって😂
目が合うと、
春奈さ〜んルンルンって言って、用もないけど、近付いて来てくれる男😂

たいせーが居るだけで面白くて😂
言う事なす事全部好き😂😆‼️

こちらも心やさしき男!
うんうんほっこり!って話聞いてから、話せば話すほど面白くて、真面目で、稽古中1番一緒に飲んで色々話してたんじゃないかな😂位の竹ちゃんハート(竹井亮介)

この人の頭の中、もう、サイコーで😂
面白くて、優しくて、いつも受け入れてくれて、周りへの気遣いやフォローが半端ない、多分1番酒強い大好きじょーじさんハート(劇団キャラメルボックスの阿部丈二さん)

いつも最後まで付き合わせてた😂おいで
先輩すみません😂😆‼️

ダイナマイトバーガーの人達とグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート

大好きいっぱいたまらんね〜😆⤴︎🎶😂‼️


続いては♬
元総長の過去を持ってる男です😂おいで
実は、真面目で、頭が良くて😂
優しさ溢れ色々アドバイスして下さった面白い男佐田さん♬(バッドボーイズの佐田正樹さん)

可愛いルンルン
いつもウマッ😆⤴︎‼️
うまい⤴︎‼️😆⤴︎‼️うまい!ってご飯食べててさラブラブ


見てるだけで幸せなるルンルン
佐田さんは、
元ヤグサで、今はハンバーガー屋の店長になって頑張ってる役で、
ダブルキャストのコレちゃん♬(是近敦之さん)

なんか、若い😂
東京公演だけだったけど、良く飲みにも行けて楽しかった♬

そして、


こちらも、北海道の男♬
あかちゃん(赤谷翔次郎さん)
真面目で色々戦ってて、東京初日に、誕生日迎えためでたい男ルンルン


からの⤴︎🤸‍♀️🎶‼️

工場長と高杉さん↓


北海道テレビの藤村忠寿さんハート

2回目のオーパーツ  共演で、心強いしかなく。
藤村さんでぇーじ頼りにしてました😂

藤村さんが居てくれてたお陰でどんだけ助けられた事でしょう。


テレビマンなのに😂
役者藤村さん大好き。

大きい声出すとすぐ放屁する癖だけは、直して欲しい😂😆

そして、この人のお陰で皆さんと出会えました。

脚本演出の鈴井貴之さん✨😆😂⤴︎‼️

でぇーじ好きだよね😂😆❤️💕‼️
貴之さんのお陰で、本当に楽しい日々でした。
美帆を演じさせてくれて、ありがとうございますだし、OOPARTS  に2回も参加できて、感謝で、新たな出会いを下さり、幸せしかないでしょうに😭🙏




大阪大千秋楽ではルンルン
スタッフさんの愛がたまらないお願い


今日で終わるんだね〜😣。
いやだぁ。。。寂しい〜。いやだ〜。
でも終わる実感がまだない〜、
でも、いやだ〜。
ってずっと言ってた😂あたす😂


カーテンコールで、あっ、これでこの芝居は、まう全部終わるんだぁ。。。

皆とも、もう毎日会えなくなるんだね。。
と思うと、涙出てきて😂😭😂💦


2回目の拍手でステージに戻ると。

圧巻のスタンディングオベーション。
に迎えられ、

スタッフさんのサプライズ演出に、我慢出来ずに号泣。

本当にね、役者やってて良かったって思える瞬間。
スタンディングオベーションってさ
ホント、
凄いわけさ、
ステージから見える光景がさ、


圧巻。



本当にありがとうございます!!
しかなくて。
この光景を、皆んなで分かち合えてる事がこれまた幸せでさ。。。。

感謝です。



終演後、
新幹線の時間が早すぎて😂
でぇーじバタバタで劇場を去り、北海道チームともバタバタで挨拶して😂おいで

新大阪駅へ向かう車の中で⤴︎🎶

東京戻り組だけで、かんぱーい😆生ビール⤴︎‼️‼️‼️

お土産買える時間もギリギリ過ぎで😂
各自、同じ新幹線に乗り込んだものの、三連休の、最終日もあり😂
新幹線の席もバラバラで😂おいで
最後ちゃんとバイバイ言えずに笑い泣き
まさかの解散になってしまったけど😂おいで

こんなに大好きになった人達だもの。

またすぐ、会えるでしょー!!!
てか
絶対会う😂😆‼️


稽古場から濃厚で刺激的で、皆で作り上げてきた作品だもの、愛してやまない。
し、
皆に出会えた事キラキラ
素晴らしいスタッフの皆様にキラキラ

観劇に来てくださったお客様。

本当にありがとうございました。



ハッ!!
プレゼントやお手紙も頂きやしたお願い
ありがとうねぇ⤴︎💕‼️

けどさ、
あたすは、劇場に来てくれるだけで、本当に、嬉しいからさピンクハート
気使わんでねぇ🙏

ありがとうねぇデレデレラブラブお願い

全ての出会いに感謝。


本当に楽しくて、幸せ感謝の日々でした。

これからも日々精進します!!!!


めぐちゃんに、すー撮りされてた😂
パンパンになったガラガラを、
体重で押して無理ぐりしめる女。


今度ツアー行く時はデカイのん買わないとね😂おいで