☆パラダイス北海道から東京へ メモリアルラスト☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆パラダイス北海道から東京へ メモリアルラスト☆

おはようごぜーやすデレデレ⤴︎🤸‍♀️‼️

何か忘れる!!!と思ったら、アイラブcoron載せてなかった💦

札幌千秋楽後、女子会する前にルンルン
行けたの⤴︎🤸‍♀️‼️

いぇーい!
つって😂

オッシャレーなお店ラブルンルン

くぅー〜⤴︎🎶
くぅから⤴︎💕
くぅ〜〜⤴︎🤸‍♀️💕🎶
くぅ〜⤴︎くぅ〜😆⤴︎💕くぅ〜ラブハート

マネージャーさんへのお土産と自分へのお土産普通に、購入😂

ラスクも堪らんのよデレデレおいで

話しは前のブログに戻りやす!😂おいで
円山動物園、北海道神宮のあとは、幸せ美味しさ青塚食堂へ行かせて頂きぃ〜♬

その後は⤴︎🤸‍♀️‼️

亜由美さんの生まれ育った色々を周り、
小樽を満喫して😆⤴︎🤸‍♀️💕🎶

右下に見える囲いは、小樽水族館♬
トドの鳴き声とか聞こえてさ⤴︎🤸‍♀️🎶‼️

時間が足りず行けなかったけど、小樽水族館は、トドが鮭を丸呑みする所が見れるらしくて😆✨🎶
かなり魅力的⤴︎🤸‍♀️😆🎶‼️

乗ったら絶対怖そーな観覧車😂おいで
ずっーと昔からあるらしい流れ星
晴れてたらでぇーじキレイだろうなぁ❤️
デートスポットでも来るらしいから次回は是非👍と来たいっすちゅー🖖


亜由美さんオススメのなるとへ。



ハメるよね😂
北海道着いてから、ずっと、地元スーパー行きたいって言ってたのを覚えてくれてて、地元スーパーと魚屋さんへ。

沖縄のお父さんとお母さんに、市場から新鮮な海鮮を送る事が出来たぁ⤴︎🤸‍♀️🙇‍♀️‼️


スーパーでは、見たことないものいっぱいで、東京にそのまま持って帰るからって、ナマモノも、調味料も色々買って帰ってきちゃった😂

使うの楽しみ⤴︎🤸‍♀️❤️‼️

北海道の余韻を、小分けに楽しみたいと思いやすデレデレ🤙

楽しい時間は、あっチュー間に過ぎるよね😫💦


亜由美さんが空港まで送ってくださりえーん
どんだけ素晴らしいお方なのよえーん

移動中、ずっとあたいの膝の上でおりこーしてたピンクハート可愛いハート甘えん坊の、ねねちゃんともお別れ😫

抱き方下手くそですまぬ😂💦お願い

ねねちゃんを受け渡し、
亜由美さんを強くて抱きしめた後😂
見えなくなると涙が出てきてえーん笑い泣き

1日飲んでたのに、寂しさのあまり、
空港で購入😂



顔😂

一人で涙がちょちょぎれ時。

本当に北海道パラダイスで、北海道の皆さんがあったかくて、感謝感謝で、観劇に来てくれたお客様に出会えたことも、幸せで。



もう、いっぱいありがとうございました。



そして、東京帰ってきて、すぐに♬ 

なるとの若鳥🍗を頂きラブ生ビール
美味し過ぎてヤバイ
香ばしくて味付けもサイコー。

これは酒が進んだよピンクハート

んで昨日から、崩壊シリーズ『派』の稽古が始まっておりまして😂おいで

切り替え切り替えしまして😁
『派』も、すでに面白いよぉ〜😆⤴︎🤸‍♀️‼️

その稽古前に腹ごしらえデレデレ🍚🖖
なるとの若鳥🍗、ご飯と一緒に食べたくて少し残して置いて😂

全体的に茶色なんでしょ😂
赤味噌好きで、この日は、赤味噌と、えのきと沖縄のあおさと、木綿豆腐入り😂
モリモリ😂


これまた亜由美さんから頂いたラブラブ



大粒の納豆とラブルンルン
なるとの若鳥も味がしっかりしてるから、ご飯が進む進む😂結果、大盛りご飯🍚2杯完食😂おいで


んで、こちらは↓北海道のスーパーで美味しいよ♬と亜由美さんに勧めてもらったドレッシングがほんとに美味しくてラブラブラブ


オニオンがゴロゴロ入ってて、ガーリックもまたたまらんラブ😂おいで
写真じゃ伝わらずすまぬ😂おいで

よく見たら実みたいなの入ってからおいで
でぇーじ美味しくて、もう1本買ってくれば良かったぁ💦


と、今日の朝ごはんで食べたのはルンルン
北海道のスーパーで買ってきた、でぇーじ甘ぁ〜いラブラブラブアスパラルンルンに⤴︎🎶
これまた亜由美さんから頂いた上等バターをのせて⤴︎✨😆🎶❤️


エシレバターって有名ででぇーじ高い上等バター分かる😆⤴︎??

そのバターの存在も、過去に、亜由美さんに教えて貰い初めて食べたんだけど😂おいで

亜由美さんと食べて以来、高すぎ上等過ぎて、食べる機会無し😂💦
だったんだけど、そのエシレバターを超える美味しさだった!!!

クリーミーで、優しくて。感動。。。笑い泣き


東京にいながら、まだまだ、北海道堪能してる女でした。


長々読んでくれてありがとうねぇピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハートハート

21日からの
大阪公演で、リ・リ・リストラは終わってしまうよ😭


次は、なにわで会おうね😆⤴︎💕



オーパーツTakayuki Suzui Project Vol.5 OOPARTS

「リ・リ・リストラ~仁義ある戦い・ハンバーガー代理戦争」ホームページ




http://ooparts-hokkaido.net/?rtp=mv01


🌺上地春奈🌺


星ツイッター星

https://twitter.com/uechi_haruna


トロピカルカクテルインスタトロピカルカクテル

https://www.instagram.com/uechi_haruna/


生ビールアカウント名前生ビール

uechi_haruna