☆パラダイス北海道公演ありがとうございましたパート3☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆パラダイス北海道公演ありがとうございましたパート3☆

東京に戻る前にみんなで道新ホールでフォト📸🎶


あたす、アイラブ北海道なので、札幌千秋楽後、
東京組とは一緒に帰らず😂おいで
一泊延長して😂

北海道エンジョイしやした😂おいで


札幌千秋楽後、道産子めんこい娘のあきちゃんとオフィスキューの社長の亜由美さんと酒盛り😆⤴︎‼️

大好き娘ハートあきちゃん(小橋亜紀ちゃん)
北と南の女の飲み😂😆生ビール日本酒白ワインロックグラスルンルン

北海道に居るあきちゃんとの出会い。
出会わせてくれた亜由美さん。
1回も仕事はした事なく、飲んでばかりなんだけど😂おいで

可愛いイエローハートブルーハートハートピンクハートグリーンハート
あきんこふきんまで頂き😍💕🤸‍♀️⤴︎‼️

自分のグッズとかあるの羨ましい😆⤴︎🎶❤️💕

し、可愛いピンクハート

ありがたやぁお願い


でぇーじ良くしてもらえることに本当に感謝で、出会いって本当に奇跡で素敵だと思った。

ご縁




でぇーじ美味しい北海道予約が取れないお店でのまさかのご飯を頂けて、酒盛り出来て幸せ。
女子飲み白ワイン日本酒生ビール

その後も、飲み足りず、北海道のスタッフさん達と合流して夜中まで酒盛り😂シャンパンロックグラス

浮かれてて、全然酔わない酒強い女😂


次の日は、
開園前から並んで行った😂






円山動物園ルンルン


朝からビア飲みながら1人なのに、でぇーじテンション上がり鬼堪能😂

テンション上がりすぎて、早歩きした時に、
携帯画面から落としてしまい、バキバキに割れてしまったよハート

とてもショックだよピンクハート
でも、まぁ、そろそろ替え時だから、いーさーね!
ナイスタイミング😂👍

プラス志向で😂⤴︎🤸‍♀️⤴︎‼️





顔😂
象🐘ルンルン


こんなバイーンって開いて寝るかね😂

シロクマ先生も再度確認に行くと、お疲れでした😂


ライオンもまさかの仰向けに寝てて😂
そんな寝方ある😂?
どんだけ安心してるんだよ😂ってなる位

綺麗な仰向けで気持ちよさそうに寝てた😂

眠いんだね、みんな😂

朝からビール飲んで元気なのは、あたすだけでか😂😆

キャワイイラブハート
動物で1番好きなレッサーパンダ。
何時間でも見ていられる。
貰えるなら貰いたい
愛しのレッサーパンダハート


からのこちらも釘付けになった動物。



ジュディーウォング?のビラビラみたいな😂
後ろから見たらなに🤣?ってなった😂
オラウータン😄


デカ過ぎだし🤣、毛よ😂

怖いって😂
このデカさのオラウータン森で出会ったら鬼パニックだよね😂🤣 



円山動物園の後は、

手のシワ😂
おばーの手笑い泣き

そこは、置いておいて😂おいで

おみくじ読むと。。。。

待ち人来ず。

おいー😂!!!

おみくじを引き読んだ後に速攻で

神頼みのお願い
むすび守りピンクハート
購入😂おいで

神宮後は、
亜由美さんが、生まれ育った小樽に連れてって下さりラブ🙇‍♀️🚘⤴︎🎶🤸‍♀️‼️

亜由美さんの、男前な運転してる姿が凛々しかったラブ

亜由美さんがでぇーじ美味しい所に連れってあげる!
と。

キラキラ青塚食堂へラブハートピンクハートブルーハート
お昼過ぎてたけど、すごい人気で、行列でした‼️‼️‼️

小さく見えるかもだけど、たいがいのデカさの魚焼かれてたからね😂


貝大好き。
ヤバイヤバイ😂

こんな肉厚なホタテ東京にはない😂

2つともご馳走さまでした😂🙇‍♀️🙏

美味し過ぎて飲み込みたくなった。

リスみたいにほっぺたに隠せて保存出来たらっどんだけ思ったか😂

最上級ウニ。
お値段も最上級ゲッソリ😂


つまみでも丼にしてもどうぞパターン⤴︎😆💕😍😆

嘘でしょ🤣😱🤣😆つって。

また、このサイドのイカの塩辛も、松前漬けも、ホタテの味噌汁も

美味し過ぎて。
幸せすぎて。。。。

お父さんお母さん大好きな人達に食べさせたいと本当に思った。

彼氏がいればそこが1番になるんだけど😂

自分ピンなんで、まずは、両親へ😂

からの⤴︎
歯ごたえ最高。イカ先生。
生姜醤油。

カムサハムニダお願い

肉厚鬼クリーミーサイコー先生。


飲み込みたくないカキ。

亜由美さんもお酒を凄く飲まれるけど、運転の為ノンアルコールビール、あたすには、飲みな!とハイボールをご馳走してくれて😆✨‼️

亜由美さんが男なら結婚したい💒。
死ぬ程美味しい海鮮頂き幸せ時間過ごし、感謝でした。



ほんと、出会いは、凄い。
凄いなぁ。。。

ありがたやぁ😭。




まだ終わらんよ〜ウインク流れ星
続くピンクハート


星ツイッター星

https://twitter.com/uechi_haruna


トロピカルカクテルインスタトロピカルカクテル

https://www.instagram.com/uechi_haruna/




生ビールアカウント名前生ビール

uechi_haruna