☆パラダイス北海道公演ありがとうございましたパート2☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆パラダイス北海道公演ありがとうございましたパート2☆

貴之さんに、でぇーじ美味しいシースーに連れてってもらいました😍⤴︎🤸‍♀️🎶‼️
あたすの隣の星のお方は、仲良し大好きな人お世話になってるんですが、スタッフさんなので、顔を隠させて頂きました🙇‍♀️


おつまみ全てが、美味し過ぎたこと✨😍😆🙇‍♀️✨🎶


噛み締めながら食べたお寿司様キラキラ

そして、

今まで食べたカニクリームコロッケの中で世界一くらい、美味し過ぎてヤバかった笑い泣き⤴︎🤸‍♀️‼️

この日も、濃厚な時間を過ごし、いっぱい笑って幸せしかない。


そしてルンルン


札幌初日は、佐田さんのお誕生日でしたルンルン
皆で、カウントダウンでもお祝い出来て幸せ時間でしたまじかるクラウン

公演前に頂いた差し入れハート

米風亭の油そば✨
自分米風亭の油そば好きゃねん😍😆❤️

ご飯にもなるけど、つまみにもなるの🤣🤸‍♀️⤴︎🎶‼️🍺

最強😂⤴︎‼️
貴之さんとルンルンめぐちゃんとルンルンじょーじさんとルンルン



どさくさに紛れて2杯食べた女😂🐖




夜は女子会✨
パラダイス中華に連れてって下さいました🙇‍♀️

金持ちじゃないと食べれない&飲む機会ゼロのお酒の皆さんを、頂き、こんなに、日々幸せ続いたらあたすまもなく死ぬのかな?みたいな気持ちになってたよ😂おいで


金持ちなる日が来たならばまた行きたい😂
願えば叶う!という事で、言霊で言いました😆‼️

鬼飲み食べした後、フルコースの⤴︎🤸‍♀️😍⤴︎🎶‼️

北海道名物、シメパフェへ。
シメパフェ発祥のお店✨
ディップアンドメリーへ。


顔😂

甘いの大好き細身のめぐちゃんハート
甘いのあまりたべないのに、太身のあたす😂
パフェ1個食べれないので、皆がシメパフェしてる間、あたすは、ハイボール😂


めぐちゃんどーぞつって😂
北海道の、めんこい娘とデレデレハート
あたいの上は、りおんちゃんパフェ(東李苑ちゃん)とあっちゃんパフェ(田中温子ちゃん)

初めましてかと思いきや、
あっちゃんとは、舞台ORANGEでさりげなく共演していた事発覚😂おいで

可愛い2人ともご一緒出来て嬉しかった😆⤴︎🤸‍♀️🎶


そして、
次の日は、大好きハート『coron』のパン先生⤴︎🤸‍♀️🎶‼️




こちらも、
全部美味し過ぎ😂おいで
どさくさに紛れて5個色んな種類のパンを食べて本番を迎えてましたちゅーピンクハート


公演後は、オータムフェストに行ってきた♬
めぐちゃんイエローハートじょーじさんハート竹ちゃんピンクハート佐田さんグリーンハートと♬
鹿肉とルンルンジンギスカンルンルンと、ピリ辛ホルモンルンルンと濃厚なチーズがいっぱい入ってる名前忘れた美味しいホットドッグみたいなやつとルンルン、どっかの焼きそば😂ルンルン

可愛い娘めぐちゃんルンルンと札幌クラシック🍺飲む沖縄の女ちゅー

時計台ルンルン


雪印パーラーで、ソフトクリーム🍦

あたすさ、甘いの得意じゃなくてよ😂💦
ソフトクリームとか、なん年ぶりに食べたか😂の女が、1番最初に完食😂
美味し過ぎた❤️😂❤️

次の日の朝劇場に行くと♬

これまた、
北海道で最近シメで食べるという名物で、行列の中買わないと食べれないという

『にぎりめじ』
のおにぎり先生の差し入れラブ



1人一個だったから、めぐちゃんに持ち寄り😂おいで
たらこバターおにぎと、
めんたいチーズおにぎ
半分こして、2パターン食べるという😂


と、石狩鍋の味噌汁。

北海道づくし
朝から染みました。

本当に幸せ時間いっぱいありがとうございます!!!



幸せ。



本当に本当にありがとうございます。

星ツイッター星

https://twitter.com/uechi_haruna


トロピカルカクテルインスタトロピカルカクテル


https://www.instagram.com/uechi_haruna/


生ビールアカウント名前生ビール

uechi_haruna