☆リ・リ・リストラ大好きが来た♡☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆リ・リ・リストラ大好きが来た♡☆

前回に続き舞台観劇するイメージがない😂

直ちゃんコト飯島直子さん💕も来てくれたぁデレデレピンクハート

来れないと思ってたから、でぇーじ嬉しかったぁ😆⤴︎💕🎶❤️

綺麗すぎラブ


今回の舞台ね、役に合わせて、良い匂いの上等メーカーのボディークリーム塗ってるんだけど😂おいで

それ🤞
以前直ちゃんがプレゼントしてくれたのを使ってるってばデレデレおいで香水リボンキラキラ

ボディークリーム塗る度、直ちゃん✨になったつもりでいるんで、自分デレデレピンクハート

おねがいしまーすちゅーピンクハート


色んな事が素晴らし過ぎて、
憧れ止まらないラブキラキラ
大好き過ぎるお人❤️直ちゃんちゅーデレデレキラキラ

そして⤴︎🎶
これまた大好き来たぁ⤴︎😆❤️🎶
けんぼー星(安田顕はん)も観に来てくれよった😆おいで

左から貴之さんキラキラ(鈴井貴之さん)けんぼーキラキラあたす、めぐちゃんキラキラ(佐藤めぐみちゃん)

けんぼーも来ないと思ってたので、ビックリサプライズ!

相変わらずの、小さい声で、多分褒めてくれてました😂おいで

ありがたやぁ😆🤸⤴︎🎶‼️✨‼️


大好き先輩達から嬉しいお言葉を頂き、またがんばるぞぉ〜🤸‍♀️⤴︎🎶‼️と思えましたちゅー!!

忙しい中、理恵さんも💕キャン×キャンのユッキー星も来てくれたんだけど、会えず😣💦
でもこれまた嬉しいお言葉頂きえーん笑い泣きお願い

友達も連日観に来てくれて笑い泣きお願い
本当に嬉しい幸せな日々で。。。
感謝しかないお願い

東京公演終わって4日経ったんだねあせる
でも、あたすの部屋は、まだ余韻が残ってるよ😂おいで
千秋楽前にお花撤収されるから、
劇場から、お花貰って帰ってきてルンルン
だいぶ減ってしまったけどあせる



ナウ咲いてる劇場から抜いてきたお花達✨

部屋にお花があるとテンション上がるよねデレデレルンルンピンクハート

って言っておきながら、自分用では買ったコトないけど😂おいで

劇場に届いたお花は、貰って良いタイミングでいっぱい抜いて帰ってる😂おいで

んで、色んな所に小分けに置いてる女ちゅーピンクハート



赤いなんかの実。
花瓶ないから、コップ😂

パキラは、育て中やしの木

そして、これも誰かの花に刺さって、でぇーじテンション上がった

パイナップルキラキラ

これも、育て中のガジュマルの木🏝に突き刺してみた😂

育つのかな😂??



パイナップルの葉の中に、これまた大好きなピンクハートベアブリック仲間入りさせてみた😂




見てるよーつって😂

怖いんでしょ😂

ツイッターもインスタも、がんばれあたす😂🤸‍♀️⤴︎‼️


オーパーツTakayuki Suzui Project Vol.5 OOPARTS

「リ・リ・リストラ~仁義ある戦い・ハンバーガー代理戦争」ホームページ


http://ooparts-hokkaido.net/?rtp=mv01



崩壊シリーズ『派』ホームページ


https://www.houkai-st.com/