☆北海道と沖縄☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆北海道と沖縄☆


リ・リ・リストラの稽古場の冷蔵庫には常に、ビールが冷やされててさ😂

稽古終わった瞬間、藤村さんが、ビールを開けたのをキッカケに、皆飲み始めて、ビールを飲みながら、稽古した所や、お互いの意見を言ったり、アドバイス貰ったりなどと。

キャストのみんながさ、でぇーじ良い人達でさ、
本当に感謝しかなくて、なので甘えて色んな事聞けて、相談に乗ってもらいアドバイスしてもらって😆

酒を飲みながらも、意外と良い話し合いをしてる😂
みんな、真面目😂

稽古場飲みだけで終わる事なく😂おいで
飲みも行ってるから、どんどん仲良しなってから、あたすは、みんなのことが大好きなってる😂😆!!

自分すぐ好きになるんでデレデレ🤚

してから、これまた嬉しいのんがさ、



ブラックサンダー北海道限定のやつ⤴︎🤸‍♀️‼️
北海道のスタッフさんが稽古場に来た時にさ、
以前どこかの差し入れて貰った北海道のブラックサンダーが美味しかった話しになり、
今度、また、東京に来るとき、北海道のブラックサンダー食べたいなぁ〜デレデレピンクハートルンルン
食べたいなぁ〜デレデレピンクハートキラキラと、
何回も言ったから😂


北海道に帰った後、
速攻で、稽古場に送って下さり🙇‍♀️笑い泣きお願い

すみません🙇‍♀️😂🙏
そして、
ありがとうごぜーやす🤸‍♀️⤴︎‼️


嬉しいねぇ😂😆😊🤸‍♀️🎶⤴︎‼️と、めぐちゃんと撮りやした星

感謝でがんすね。


ブラックサンダー食べながら、
今日も、リ・リ・リストラの稽古ちばってこーね星



面白ファミリーマートの店長の竹ちゃん(竹井亮介さん)と、スッとしてる男、これちゃん(是近敦之さん)とカメラ




オーパーツTakayuki Suzui Project Vol.5 OOPARTS

「リ・リ・リストラ~仁義ある戦い・ハンバーガー代理戦争」




ホームページ


http://ooparts-hokkaido.net/?rtp=mv01







崩壊シリーズ『派』



ホームページ


https://www.houkai-st.com/