☆可愛すぎるぜ佐藤めぐみちゃん☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆可愛すぎるぜ佐藤めぐみちゃん☆


めぐちゃんからの差し入れの上等ワッフルラブ⤴︎‼️

めぐちゃんからの差し入れだよ〜って撮りたいんだけど😋って言って撮った写真ピンクハート


可愛すぎるだろラブ😂おいで
この娘、
めぐちゃんが本当に良い娘でよ😂😆

なんかさ、綺麗な人ってさ、


自分キレイと分かって行動してやす!
みたいな時とか見えるさー⤴︎‼️

女子なら絶対分かると思うんだけど😆😂

けど、めぐちゃん、そんなことがない娘で😂😆‼️


だから、逆に、あたすが、めぐちゃんに、
めぐちゃん!そこまでしなくても🤣
みたいなお芝居したり、普段の行動も気使い娘でさキラキラ


凄いなぁキラキラだし、
あたすが、めぐちゃより年上ってのもあり、可愛すぎるって思っちゃう娘ラブキラキラ


そんな可愛い娘とフォト。
顔でか汗かき婦人会のおばさんデレデレ
めぐちゃん上等ワッフルありがとうねぇデレデレおいでつって。



今日も暑いから、みんなも、熱中症ならんよーに気をつけてねぇデレデレおいで

水分補給してねぇ😊⤴︎‼️


あたすは、稽古終わりのビア🍺を楽しみに、
今日も、鬼の様に汗かいて、稽古してくるっす🤚デレデレ


8月9日の、リメンバーミーの試写会後のアフタートークで、会えるのんも楽しみにしてるさーねデレデレピンクハート


オーパーツTakayuki Suzui Project Vol.5 OOPARTS

「リ・リ・リストラ~仁義ある戦い・ハンバーガー代理戦争」ホームページ




http://ooparts-hokkaido.net/?rtp=mv01



崩壊シリーズ『派』ホームページ


https://www.houkai-st.com/