☆チーム リ・リ・リストラ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆チーム リ・リ・リストラ☆

ハイサイデレデレ🌺🤚


いちゃりばちょーでーのみんな元気かねデレデレ!?


あたすは、元気元気ちゅーおいでピンクハート


リ・リ・リストラのさ、
稽古でぇーじ楽しいよぉ〜😂😆⤴︎🤸‍♀️‼️



みんなとも、仲良くなってからさ。
日々ありがとうございます😂🙏だよデレデレキラキラピンクハート

新規の出会いピンクハート
カムサハムニダキラキラ
と言いたいっすデレデレ


スタッフさんに写真撮って頂いたらお願い
何枚も撮ってくれてからさ、
何が違うか分からないから😂おいで

全部載せるからさ、
細かい違いは、
各自で見つけるというパターンでお願いしま〜す😂🤟






みんなの事、あたすは、愛を込めてね😆⤴︎‼️
こんな〜して呼んでやす😄⤴︎‼️


一列目から、あたすの横からいきやす😆おいで

トロピカルカクテル藤村さん星(水曜どうでしょうのプロデューサーさんでありながら、俳優業もされておられる藤村忠寿さん)

トロピカルカクテルじょーじさん星(キャラメルボックスの阿部丈二さん)

トロピカルカクテル太星星(ノールの島太星さん)

トロピカルカクテルめぐちゃん星(可愛すぎる娘ラブ佐藤めぐみちゃん


二列目ルンルン

竹ちゃん星(親族代表の竹井亮介さん)
竹ちゃんの上、代役をしてくれている関根君(キャラメルボックスの関根翔太さん)

あかちゃん星(赤谷翔次郎さん)
貴之さん星(脚本演出の鈴井貴之さん)
まーさー星(劇団EXILEの八木将康さん)




新たな出会いに感謝で、皆んなが優しくてからに、本当にありがとうごぜーやす!
しかねーっす、自分😂🙏

稽古もエンジョイの日々でさルンルン

自分、
新陳代謝良過ぎるの女なのでデレデレ🤚


尋常じゃない汗をかいて、ばっちし、フルメイク全部取れてしまうので、2日目から、ノーメイク晒し出して😂
稽古場に行ってやす😂

でぇーじ汗かいてるのに、でぇーじ飲んでるから全然痩せないよ😂😆


本番では、ばっちし!
メイクで出て行くから安心してね😂🤚



トロピカルカクテルオーパーツTakayuki Suzui Project Vol.5 OOPARTS

「リ・リ・リストラ~仁義ある戦い・ハンバーガー代理戦争」トロピカルカクテル


星ホームページ星


http://ooparts-hokkaido.net/?rtp=mv01




トロピカルカクテル崩壊シリーズトロピカルカクテル

星『派』ホームページ星


https://www.houkai-st.com/