☆湯を沸かすほどの熱い愛を今更見た私号泣☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆湯を沸かすほどの熱い愛を今更見た私号泣☆

今日は東京雨ナウでして、
Amazonプライムで
音楽を流しながら、←ちなみにデレデレ最近のお気に入りは、バックナンバー先生デレデレルンルン
を聴きながら、胸をギュッとされながから、


♬残し〜かけの〜激安〜白ワイン⤴︎🤸‍♀️♬←壊れかけのレディオ♬

みたいに読んでくだせー😂🤙ややこしいんでしょ😂🙏


バックナンバー先生関係なくさーせん😂


いつ開けたか忘れてた激安の白ワインを飲みながら、得意の、整理整頓をして、スッキリしたところで、


暇だ🤚


私と真顔


なり、

が、

しかし、




外は雨〜♬←徳永英明さん😂

なので。



バックナンバーをリピートで聴きながら🤣

そーだ!
最近本ばかり読んで、映画見てねーな、あたすちゅー🤚

となり、


映画見よー!

と思い、

劇場で観に行けなかった、
湯を沸かすほどの熱い愛


ナウ見て号泣。
素晴らしく。


愛。


凄い。




そして、マザーに会いたくなった私でした😂
主演の宮沢りえさんには、程遠いですが、
愛してやまないマザーと幼きわたすデレデレハート



余談ですが、

我が実家、髪床上地に、宮沢りえさんのサンタフェ置いてたら、速攻で盗まれて
マザーがでぇーじキレてた記憶あり😂🤚




アイパーかけに来てねハート

ちゅー髪床上地ちゅーホームページ


流れ星オーパーツTakayuki Suzui Project Vol.5 OOPARTS流れ星
「リ・リ・リストラ~仁義ある戦い・ハンバーガー代理戦争」ホームページ流れ星


星崩壊シリーズ『派』ホームページ星星星