☆豪華すぎる手作り弁当☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆豪華すぎる手作り弁当☆

はいさいデレデレパー

先日さ、
家族ある友の家に遊びに😆🤸‍♀️⤴︎生ビールロックグラスルンルン
行った帰りにさ、
夕飯で作ったのんと、
家にあるのんで良ければ!という事で、
独り身の私に心優しき友が
弁当を作ってくれて持たしてくれたんだけどさ、
これが凄くてよ😂😆🤣‼️

見て⤴︎😆⤴︎‼️

鰻✨⤴︎‼️

弁当に鰻って😂✨⤴︎‼️

凄過ぎて笑ってしまったよ😂
今日何かのイベント😆⤴︎⁉️つって、😂

冷蔵庫に鰻常備なくない😂⁉️普通よ😂😆笑っ!

更には、分厚い明太子入りの出し巻き卵⤴︎😆✨
とサイコロステーキ🥩⤴︎😂✨‼️

完全に、
金持ち弁当でしょーに⤴︎✨😂😆⤴︎‼️

プラス⤴︎‼️
野菜たっぷりのカニすき出汁入りの豆乳のスープデレデレパーハート

当店では、最後に、トリフ塩にて味を整えさせて頂いておりますデレデレパーハート

私は、この友の家でトリフ塩と言う存在を知りました😂🤣パー


美味しくない訳がないでしょーに😆⤴︎✨‼️

野菜いっぱいで体に優しくヘルシー⤴︎🤸‍♀️‼️

と、
ツマミにもご飯にのっけて食べてもどちらでもサイコーなラブルンルン
スタミナ納豆😆✨⤴︎‼️

これに、タバスコをかけて食べると美味しいんだよデレデレハートと彼女は言いました。

美味しかったです😂⤴︎✨‼️


豆乳スープには、とろけるチーズも付いて来ててさ😂
レンジで温める時に上に載せて温めて食べてねハート

と。

至り尽くせり。🙏


でぇーじ美味しくて、
大盛りご飯にして貰ったのに、足りず、自分家で冷凍してたご飯追加して、更に大盛りで食べやしたデレデレパー

ダイエットは、明日からパーちゅーデレデレちゅーパー


料理上手で、
細かい気遣いまで至りに尽くせりの友😆⤴︎‼️✨



そりゃ、嫁に行けるわな。。。


チーン。


そう、

いつかあたすにもデレデレパー
弁当作る相手が来ると信じて

エンジョイ花の金曜日バレエハートパー


今日もステキな1日をハート




会いに来てねちゅーハート
星オーパーツ ホームページ星
Takayuki Suzui Project Vol.5 OOPARTS

「リ・リ・リストラ~仁義ある戦い・ハンバーガー代理戦争」




星舞台 崩壊シリーズ『派』星