☆大好きな人達が観に来てくれたシリーズ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆大好きな人達が観に来てくれたシリーズ☆

続いてはおねがい⤴︎🤸‍♀️‼️

これまた😆⤴︎🤸‍♀️‼️
大大大大ぁ〜好き😍🤸‍♀️⤴︎ハート
直ちゃんピンクハート
コト
飯島直子さん


相変わらずの美しさ
憧れの直ちゃん
直ちゃんみたいになりたいっす自分デレデレパー

堪らんくらい大好き❤
綺麗なのに、全然威張らんでさ、思いやり溢れまくりの、気遣い半端なく、包容力やべー。

姉さんあたす、姉さんに、一生付いていきますデレデレパー
と思ってるお方キラキラ


大好きが止まらないおいで

直ちゃんもけんぼー同様、観劇に来てくれるなんて、かなりの激レア。

あたすの舞台初めて観に来たかもしれないおいで

堪らなく嬉しくラブ

 
直ちゃんからの嬉しいお言葉頂き、幸せ。

更には、


でぇーじいい匂いのやつと上等リップクリーム口紅頂いたぁ
絶対上等なやつでしょーに。
英語だしね。


使うのん勿体ないから、大切な時だけつけて、後は飾っておく←貧乏性なんでしょおいで



この、良い匂いに、異性が釣られて、
あたす、告白されて、結婚できますよーにお願い

お花まで頂きお願い
ありがたやぁ😭🙏


しつこく言うねベル

エグ女2019
あたすが出ている
女豹チームの公演日程は、

本日3月2日は、13時開演
最終日の
3月3日は、17時開演で〜す

当日券も出るらしいのでお時間合えば是非観に来てくれたら嬉しいさぁ



エグ女2019