☆沖縄メモリアル2☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆沖縄メモリアル2☆

はいさいデレデレパー

メモリアル2も長くなってしまったおいで

全然インスタ感覚で更新できない女おいでお願い

長いから、読まなくて良いからねおいで

読める人だけ読んでくれたら良いさーね

すーみーもいいねもコメントも、続き期待してくれてからに、ありがとうねぇ

性じゃなくて精ね
漢字の凡ミスも良くするんで自分お願い
教えてくれてテンキューで〜す


写真屋さんはさ、『第1スタジオ』って言う沖縄市にある写真屋さん

あたすは、初めて行ったんだけど、スタッフの皆さんも優しくてから親切で、また行きたいさ

子供産んだらデレデレ
琉球衣装も赤ちゃんに着せれて可愛いんだよ😍
姪っ子の三姉妹も、100日記念とかも、こちらで撮ってて、琉球衣装着たり、人魚姫になったりして、でぇーじ可愛かったってばおいで

値段も他の所とかより安いみたいよ!
おススメ

で、メイクもしてくれるし、衣装も靴もいっぱいあって貸してくれる

今回、自分達は、衣装とかメイクは自分でしていくので写真だけ撮ってもらうやつにしてもらった

子供達は、靴だけ借りたけど、タダで貸してくれよった


まさかの実家の近所のにーにーがそこの若旦那さんで、お父さんが社長だったって言うおいで

世間は狭いね


社長さんが、キーホルダーにしてプレゼントしてくれた
こんなーのん欲しかったからでぇーじテンション上がった


記念撮影後は、
我が村読谷村トリーステーションの近くの居酒屋むらやへ移動。

居酒屋とカラオケが繋がってるお店
枝豆のガラ入れ
チラシ

実家感おいで


ここの居酒屋さん、
なんでも料理美味しくてさ手前がタコボールって言ってタコスの具が入ってる
奥は、手羽餃子
名前の通り手羽先の中に餃子の具材が入ってる

写真ないけど、海鮮サラダとかも山みたいにモリモリで出てくるからね

長女 あんみ  

次女ななみ
注文係

三女りいみ
この顔がりいみの中で流行ってるらしく、
しっちーこの顔とポーズしてた


爪先立ちでずっと歌ってた
てか、冬なのにノースリーブに裸足と言う

そして、黒い
さすが南国娘達おいで



カメラの直し方が分からず見にくいけど↓おいで
かりゆし58のアンマーと言う歌を元ヤンの弟健人が歌いました。

重なる歌



弟ライブ感覚

からの

でも、私感動。
みたいなおいで


にーにーが来れなかったのが残念だったー

酒盛り後の帰り
格好よ

上完全防備
下裸足

どんなコーディネートよ

下ほぼ出てますけどおいでみたいな


次の日は、あたすの運転の練習も兼ねて(東京でも、1ヶ月に1回は、カーシェリングを使い運転練習してるんだけど、車多くて怖い東京おいで
なので、結果、家の近場をグルグルして終了
まだ、遠出した事なくて
沖縄でチャレンジ!

美ら海水族館まで、1時間?2時間?色々寄り道したりしながら、運転して


横から、後ろから、ここで曲がれとか、もっとスピード出せ!とか、スピード出し過ぎ!
とか、右に寄ってるとか、うるさい


言い合いしながら、目的地に着く


何回行っても飽きない
美ら海水族館。


写真撮るの下手なんでしょお願い

美ら海にいるジンベイザメ、全部、我が村、読谷村の漁港の定置網に引っかかってたやつで、それを全部美ら海に持って行ったらしいよ

すぐ定置網に引っかかるジンベイザメおいで

ちなみに読谷村の都屋漁港では、ジンベイザメと一緒に泳げるよ

もち、マニーかかるけど

自分、ダイビングの免許持ってるけど、ジンベイザメと泳ぎたいとは思わないよね
こんなデカイのんおいで
近くにいたら、恐怖しかないよね

ガラスがあって良かったと思う2019、1月デレデレパー

オキちゃん劇場←イルカショーの名前も見れた

琉球民謡に合わせてイルカ達が歌歌ったりジャンプしたり



人魚と間違われたと言われてるマナティー

そーは、言うものの、
これまた、ジンベイザメに続き、
自分が泳いでいる横にこれいたら鬼ビビるよね

草食なのに、
たいがいのデカさあるんで、マナティーおいで

野菜食べる姿可愛いよ❤️写真ないけどお願い
手に持って食べるわけマナティー!
立ちこぎしながら食べるからデレデレパー

朝早く出たのに
色々寄り道したから、
帰る頃にはすっかり夕暮れに


伊江島たっちゅー(山の名前)を、バックに、撮って貰ったら、お父さんまだ位置についてなかった

ドンマイ

家族時間エンジョイした1日ルンルン


長距離運転車も出来て良かった



けど、


私は思った。


運転すると飲めない生ビール

だから
遊びに行くときは、絶対、運転する人になりたくないと心に誓った2919.1月でしたデレデレパー


続く