☆忘却のサチコメモリアル☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆忘却のサチコメモリアル☆

どうね、大晦日デレデレパー

エンジョイ

あたすは、友の家にて酒盛り開始するよ生ビール
飲んでベロベロなる前に

今年の事は今年のうちに

と言うことで、
忘却のサチコのメモリアル載せるようねデレデレ

忘却のサチコ
あたすは、今回からの参加だったので、
初めましての共演者の方や、スタッフの皆さんでしたが、温かくてさ、楽しい撮影現場で、撮影楽しくてからさ、感謝でしたお願い

あたすは
岡田友里恵演じる事が出来て嬉しくて、楽しかったぁデレデレルンルン
ありがたやぁ
ここのサバ味噌、でぇーじ美味しかった

中学館の編集部の皆と
左から大野恭介役の重岡漠さん橋本玲奈役の逢沢りなちゃん編集長役吹越満さんと友里恵


からの
小林心一役の葉山奨之君も入って
プライベートでも飲みに行くメンバー


中学館の宴会の時ルンルン
皆の宴会芸も普通に笑っちゃった
りなちゃんの平野ノラさんのモノマネも可愛くて

この時共演者の皆さんと初めて会ったの

そして、あっちゅう間の
オールアップの時

撮影を重ねるたびに仲良しに漠ちゃんとりなちゃんと


しょーのとも、初対面だったんだけど、速攻で仲良くなり、面白い男


そして最後は、我らがサチコさんキラキラ
コト

みっきー
高畑充希ちゃんとルンルン
みっきーとは、奇跡の人と言う舞台で共演して以来だったから、また共演出来てでぇーじ嬉しかった

サチコ演じるみっきー、本当に凄いなって感じた撮影の日々でした

最後の最後にみんなでサバ味噌定食べれたのは本当に嬉しかったキラキラルンルン


忘却のサチコ続編希望デレデレパーキラキラルンルン