☆長いから読まなくて良いいけど、あたすが嬉しかった話し☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆長いから読まなくて良いいけど、あたすが嬉しかった話し☆

はいさいデレデレ

あたすは、今日、朝お仕事をして帰宅して、速攻でお風呂入って生ビールロックグラスしてますデレデレパー

お仕事の緊張がほぐれ、お酒の周りが早くて
あたすは、すでにいいやんべ〜になってやすデレデレ酔っ払いおいで


今日さ、嬉しくてさ、
だから、長いブログなるからおいで
うわぁー!
今日長いのかぁ。。。、と
覚悟して読むか

もう、タイトルで察して読んだ気になるでも大丈夫でーすデレデレ生ビール




それでは、始めまーすデレデレ


あたすは、
小さい時から、絶対芸能人になるんだって!!!ってズッーーーーと夢見ててさデレデレパー

あっ、ちなみ、
幼稚園の時から、今も、そう、ナウも、叶うならアイドル歌手希望してるっすちゅーパー

は?
何も言うなデレデレパーおいで
夢だからデレデレキラキラ
夢語るのは自由でしょちゅー



今日さ、お仕事で行った場所が、中学生の時に行った事ある場所でさ!
感情深い?←この表現あってる気持ちになったの。


うわぁって。

は!
ここ来たことあるさーって。
なったわけさおいで



あたすさ、昔から、
人前に出て、なんかしたり、
目立つのが大好き娘だったわけさおいで

中学で、一度もレギュラーになる事なくムードメーカー的な存在で在中していた、
バスケ部の中体連が終わった後、
マーチングバンドの助っ人募集してて、
マーチングバンドの着てる衣装がカッコよくて、どうしてもアレが着たい!
と思い、すぐ入部してデレデレ



すると、まぁ〜!過酷なことおいで




なんせ、あたすの母校、古堅中学校は、

マーチングバンドで、何度も優勝してきた学校でしてキラキラ


あたすが参加した時点で、2年連続全国一になって、あたすが参加する時が3年連続1位になれるかのチャレンジ年だったのよおいで


楽器も吹けねー音符も読めねーあたすおいで
助っ人なのに、全然助っ人にならない、
ゼロからのスタートおいで



私はね、
思う。
あの時の辛さがあったから今色々耐えれるとパー


まじ、全国一になるには、過酷や過酷!

どんな風に?って言われてると、もう、飲んでるから、曖昧おいでお願い


なんかね歩数とか決まっててさ、モデルみたいにタウンページ頭に載せて行進したりとか、マーチングバンドて、80人とか100人とかで、一列に並んでピシーって前に後ろに斜めにとか進むわけよ!
それの練習とか、

朝すっごい早くから練習するのに、
誰か分からん、先生たちの弁当作る担当したりとかおいで

大人だろ!自分で買って食べればいいやっし!って思いながら、おにぎり作ってた記憶思い出してきた
こっちは、成長期だし練習遅くまでして眠いのに!オメエたち動かす指示だけだしてるくせに!
大人ムカつく!と思いながら、唐揚げとかあげてた気がする←文句言いながらもちゃんとやる女でしたおいで

こんな風に、日々、新聞配達の人と同じくらいの時間から活動した夜は運動場に親の車を何台も入れて車のライトでグランド明るくして、練習するという。


とりあえず日々てーへんだったことは、記憶ありデレデレ



マーチングバンドの衣装が、カッコイイから、アレが着たい!と軽々しく、助っ人で入ったマーチングバンド、日々鬼練習して、県大会優勝!
九州大会優勝!
そして、全国大会!!!



その全国大会の為に来た
千葉のとある場所。



あの時は、芸能界に憧れて空いてる楽器を担当して
その時は、ユーフォニュウムという、大概のデカさの楽器を肩に担ぎながら演奏しながら行進するという至難の技を繰り広げてて←今はモチ吹けねーすデレデレ

ちなみに、
楽譜も読めねーっすデレデレパー

やったら思い出すんじゃない?
ねーっすデレデレパー


私の記憶どうしたパー
どこ行ったと言いたい。


学ぼうとする→学ぶ→忘れる。

そして月日が経ち、

あれ?これやってみたい!→やった事ある事を、全て忘れてて、新鮮に1から学び途中で、あれ??

これ!なんか少しやった事あるかもー!!
みたことあるーこれー!!とテンション上がる。


上地春奈は大丈夫なんでしょうか。
書きながら心配なってきた

脱線!
結果!!

我が古堅中学校!

全国一になったってばー!!!!!

3年連続1位キラキラ
すごいよね!

あたすは、最後の年だけしか関わってねーっすけど1年も関わってないね
半年ちょっととかくらいの良いトコ取りおいで



また、脱線!




そこにね、
今日は、役者として立てたの。


いつか芸能人になるんだ!
と夢見てラッパ吹いてた女学生が、



今日芸能人になって?あたす芸能人になってるのかや


とりあえず!


お仕事で、そこでお芝居をしたんです!!!!!




凄い。



DREAMS COME TRUE


夢は叶うだよ。

昔のあたすに、言ってあげたい。

おめえ、時間はかかりやすが、何十年後かに、
夢叶えてその場所で、夢だった芸能のお仕事してるでよ

と。



マーチングバンドの優勝記念でテレフォンカード←時代感じさせるよねおいで
があったんだけど、
酔っててどこにしまったのか分からなくなり、幼少のアルバムから、
上地春奈3歳。




ギャラリー見当たらないけど、
聞いてる人いる


上地春奈は、これからも色んな夢を追いかけて叶える!