☆けんぼー最高ー!☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆けんぼー最高ー!☆


愛しのアイリーン

観てきたよぉ!

R15と知らず

面白かったぁーーー!!!!!!
観たぁ?
観た人居るかね?

ゲラゲラ笑える話しではなく、むしろ重めで、苦しくなり、考えさせられる所もあるんだけど、そんな中でも、笑える所が沢山あって、


結果
面白かったぁー!!!
ってなったんです!





観終わって私が思ったこと。

うわぁ。。。

けんぼー。。。。


凄げぇ〜

凄い!!
すげぇなー!おい!!!


でした。


けんぼー最高キラキラ


面白変態役も最高だけど、
この映画の様な役を演じさせたら、
日本一キラキラっても思えましたおいで
私は←とても褒めている!


けんぼー、本当に素晴らしくて、

素晴らしくて、最高な役者さんだなぁって思える作品で、見終わったら後、興奮収まらず、速攻で、ここに書いてるのと同じ事をけんぼーに、

すげぇ〜なぁ、けんぼー!
さすがだったやっさー、最高ーと、上から目線おいでお願いで伝えてしまったさお願い

思ったら、伝えずにはいられない性格おいで


出てるキャストの皆さんも、本当に素晴らしかったんですが、その中でも登場する度に、惹きつけられる木野花さんのお芝居にも
圧巻で。。。




凄い!!が、いっぱいな作品!!!!!!!


まだ観てない方、愛しのアイリーン!
おススメおいで
R15ですパーデレデレパー