☆東京ラブストーリー☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆東京ラブストーリー☆

再放送やってるの知ってる

あたす当時11歳けろけろけろっぴ←ケロッピ流行った世代


でも、11歳の南国少女の私。
見てた記憶あり。



子供ながらに衝撃の名台詞の

かんち!
〇〇しょ!!

と、

後、背中と背中あわせて振り返らず去るやつ。
それも東京ラブストーリーだっけ
記憶曖昧娘
老い

が、金曜からフジテレビで夕方やってて
また観れるとは
ナウで見れなかったから、録画したやつを
今見てるけど、劇中に流れるオルゴール的な音楽とか懐かしくて

速攻で胸ギュッってなった

はぁ〜最近全然、ドキドキしてないなぁ〜。。。

ドキドキしたいなぁ。。。

東京ラブストーリー
改めて見ても、楽しい


東京ラブストーリーのやり取り


リカ(鈴木保奈美さん)と、完治(織田裕二さん)と、もう1人の女性と3人で飲んでて、
2人の会話を邪魔しないように、
リカが、落花生か?なんか硬いナッツ入ってるのを、カツカツ鳴らして割ろうとしたり、コップの裏で割ろうとしてて、それに気付いた、完治(織田裕二さん)が、自然に話しながら受け取って、割ってあげるっていう。。


この完治の自然行為堪らねーっすラブ


自分は、
割れんかったら、すぐ、奥歯で割って一回出して皿に出すと言う行為をしてるので、
あっガーン
って思いました笑い泣きパー

色々学び舎な東京ラブストーリー。 
毎日録画予約しましたデレデレパー


小さな親切
大きな下心。
ステキなセリフデレデレ



電話のデカさと、
ポケボルと
服装もたまらん

目の前にいる完治に、
リカが、
電話かけるマイムして、

リカ→ピポパもしもーし!

完治→ピーピーピー!

リカ→(完治の腕掴んで)誰と話し中なのよ〜!







バカやろラブデレデレパーつって。

いいなー何これ!

ピポパしたい、自分もデレデレラブパー


色々ニヤニヤ止まらん

そーです!
あたす、早めの晩餐生ビール

かんぱーいデレデレ花火