☆ナーベーラー☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ナーベーラー☆


暑すぎ
こりゃ、まじ、ヤバイ。

いちゃりばちょーでのみんなも気をつけて、麦茶いっぱい飲んでよ


普段から汗かきのあたす、この夏更に、ヤバイ笑い泣きおいで

滝のように汗が流れて、止まらない!止まらない笑い泣きデレデレおいで


電車乗るときでぇーじ恥ずかしい笑い泣きアセアセ
あんなに汗を、かいてるのに、なんで痩せんのかや真顔
って思ったらその分、すっごい水分補給してましたぁぁデレデレおいで
そして夏バテ知らずの食欲ちゅーハート
原因、完全にそれっしょちゅーハート
うっかりウインク
うっかりデレデレハート
可愛いね〜ちゅーハートちゅーラブラブ


そーいえば!
こないださ、マネージャーさんから聞いてビックリマンボだった

ちゃんと水分補給してるって言われたから、

はいハイボール飲んで水分補給してるから、大丈夫っすデレデレパーて言ったら、

敬語で、
お酒は水分補給になりません。
水飲んで下さい真顔って冷静に言われた

みんな知ってた
お酒も水分補給と思ってたけど、違うんだね
あたすは、知らなかった
また1つ頭が良くなったわウシシ

ガムシャラな汗かき夏バテ知らず女の今日のご飯も、実家から送られてきた沖縄食材を使って、ナーベーラー


ナーベラーとは、ヘチマと豆腐とスパムを炒めて、最後に溶き卵をかけて食べる料理。

初めて自分で作ったら


また、豆腐が上手くいかず
見た目

味はサイコー

高校生までしか沖縄に居なかったけど、遊んでばかりで、お母さんから色々料理習っておけばよかったと切実に思う

電話で聞いても、隣で一緒に見てやらんとダメだね

て、言っても、
沖縄にたまに帰っても酒飲んでばかり飲んでばかりで、いつも料理してる所見れてない

仕事の合間に作ってくれて、本当に


マザーテンキュー。
すぐ実践する派のマザー!