☆遅ればせのメモリアルと、昨夜七夕でしたね☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆遅ればせのメモリアルと、昨夜七夕でしたね☆

はいさいデレデレおいで
ちゃおすーおいで
久々だねぇデレデレグッ
元気ね
あたすは、元気よデレデレおいで
日々有り余る元気元気おいで

みんなの所は、雨よ大丈夫かね
東京は、でぇーじ晴れててさ、でぇーじ暑い

これ以上被害が大きくなりませんよーにお願い


してから、
あくよね
あたすの長文ブログ
長文にせず、こまめに更新しろや!なんでしょおいで

わりんすーおいでお願い

という事で、全部終わって何日も経ってるドラマのメモリアル載せます笑い泣きアセアセお願い
まずは、
『コンフィデンスマンJP』最終回に、ダー子の通ってた養護施設のひろこ先生を演じやした

あたすも子猫ちゃんになれて嬉しかった

そして何よりもまた夢の月9に呼んで頂き、よろび〜でしたぁー

お次は、

『執事、西園寺の名推理』では、社長秘書の綿貫友里恵を演じさせてもらいました
あたすが秘書ラブ
テンション上がりやした
が、普通の秘書ではなかったでした

上川隆也さん演じる西園寺さんに、会った瞬間メロメロになり、くっつけるだけくっついてしまうという秘書でした
まぁ、その撮影は、パラダイスで、楽しかったです爆笑おいで
仕事だからデレデレおいで
くっ付きは、仕事だからデレデレおいで

有難いお仕事でごぜーやすねちゅーお願いおいで

スタンバイ中も気さくにお話しして下さり、役の綿貫じゃなくあたすもメロメロになりましたおいで

自分デレデレ
優しくされたらすぐ好きになるんでデレデレハート
そして、すぐ、結婚に持ち込もうとするんでデレデレハート
異性!
気をつけて下さいデレデレパー

ラストは
池松壮亮さん主演のドラマ
『宮本から君へ』

池松壮亮はんとは、同じ事務所であり、MOZUで初共演で、共演は今回2回目
初共演前にワークショップってから、何年か前に勉強会みたいなので一緒になって、そこから、完全なる親しみと尊敬を込めてね、壮亮と呼んでおりやす
ので、以下も壮亮と書きます

そんな壮亮主演のドラマ宮本から君へのメモリアル。
お腹に赤ちゃいます、私のポーズ。

産むからあたすのポーズ。
そんなシーンは、無く撮影後マネージャーさんに、妊娠した気分で撮ってもらいました

役は

飯島印刷という印刷所を運営してるそこの嫁、飯島聡子演じました

妊婦さん
お腹に詰め物して巻いてるんだけど、それだけでもお腹を守り、お腹の布を愛おしく思ってしまう、私の行き場のない母性やべーずでした


真利子監督とのお仕事も嬉しくて

撮影中ドキドキしながらスタンバイしてたら、壮亮がすげ〜話しかけてきて


今、緊張してるから喋りかけないで手って言ってるのに、え?何で?何で?何で緊張してるの?つって、ちょーうるせーの

黙っててつって

そのお陰で緊張もほぐれお願い

撮影の合間も、キャストの皆さんとお話し出来てドキドキだったけど、とても刺激的な現場で、参加出来て嬉しかったぁ〜


撮影後壮亮と


どんな顔よ
撮り直し



普通の顔しろや!つって

そー言ってるあたすも、壮亮を支えての、保護者感満載の写真もどうかと思うけど



新しい現場での撮影もさせて頂き、毎度、楽しい現場に感謝で、これから撮影するものもあったりと、楽しみいっぱいちゅーハート


本熱少し冷めつつあるけどピエロアセアセ
久々に図書館に行くとやっぱり楽しいちゅーハート
この5冊を場所を変え、少しずつバラバラに読んでるんだけど、全部読みやすくて面白い

エッセイも好きでさ、あたすおいで
有吉さんの毒満載の本と、
岩井志麻子さんの人柄満載で人の良さと自分のスケベ〜を包み隠さず書いてる面白い本


電車で読むと危険笑い泣き
顔のニヤニヤと笑い声も出そうになるし、てかあたすは電車で出てしまったから


MX TVの5時に夢中!で志麻子さんを初めて知ってから、見れば見るほど、どんどん好きになりデレデレラブラブ

でも、本は読んだことなかったので読んでみようと思い、借りたい本は貸出中になってたので予約してきて、読むのん楽しみ

いちゃりばちょーでのみんなデレデレハート
また、オススメの本とかあったら教えてねハート
買わずに借りてからさ、読む読むデレデレ!←買えやなんでしょ


そして、昨夜は、七夕。

願えば叶うと想い続けてもう、何十年も祈り続ける。
叶うまで願う。




遠い星の星空
彦にぃ姫ねぇ
あたすの願いもいつか叶えて下せぇ〜七夕
そして、第1がダメなら、第2希望叶えてくだせぇお願い
シクヨロでーすデレデレお願い

では、エンジョイサンデーデレデレハート


かりー←沖縄弁で乾杯って意味っすデレデレハート